• ベストアンサー

誕生日

初めまして、22歳の女です。 突然ですが今日は私の誕生日でして、隣に彼(27)がいます。寝てますが(笑 今日は天気も悪く彼は夜勤明けで疲れていると思うので特にどこに行くと決めているわけではありません。誕生日に彼と一緒にいられるだけで凄く幸せで特別に行きたい所があるというわけでもないので良いのですが、もうそろそろかまって欲しかったり…でも彼は疲れているので起こすのは申し訳なかったり…。 起こそうか、そっとしておこうか悩んでます。(-_-;) 皆さんならどうしますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcomcom
回答No.1

誕生日どうこうの前に、もうそろそろ起きる時間です。 朝食の準備でもして「できたよ」とやさしく起こして、 「今日は何の日でしょう?」など、やんわりかまってほしさを出すなどよいのでは。

nakochan0710
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 諸々やってみたんですが結局彼が起きたのは12時を回ってからでした(^-^; その後は反省したのかしつこいくらいにかまってくれました(笑