• 締切済み

結局、無理でした。

iron-patriotの回答

回答No.1

不倫だ浮気だとモヤモヤしながら 老後を一緒に暮らすのは地獄ですよ。 離婚は、少しの間 孤独ですが。 平穏と安息です。私は離婚して正解でした。後悔はありません。

s-c-eeeee
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 私もそう思いながらも子供達の事を考えて不安です。 市役所に相談しました。でも小さな子供の前で泣いてしまい、苦しくなってしまいました。 法テラスも勧められましたが何せパートにお迎え、下校時間も気にしなきゃ行けません。予約も難しいのです。 離婚後、孤独をどうやって克服したのですか? 質問になってしまいスミマセン。