• 締切済み

加工画像ですか

この麻生さんの写真口元かこうされてませんか

• 政治

みんなの回答

• pringlez
回答No.6

ど素人が見ても加工さてれいるのは明らかです もともと曲がっている人ですがここまで曲がってはいません

• chie65535
回答No.5

Googleで「麻生太郎 口」で画像検索すると、一番最初にこの画像が出て来ます。 当方で検索して見付かった元画像を拡大して検証してみたところ、当方は加工された痕跡を見つけることが出来ませんでした。 JPEG画像は、画像が8×8ドット単位で圧縮されるため、拡大すると「8×8ドット単位のブロック」が見えるようになります。 画像が加工されている場合は「8×8ドット単位のブロックの境界」ではない場所に、不自然な境界線が出たりしますが、元画像では、そのような不自然な境界線が見当たりません(添付画像参照) この画像をキャプチャーした、大元の動画でも見付かればハッキリするでしょうけど、当方の見解は「加工した痕跡が見当たらない」です。

回答No.4

元々、顔も根性も曲がってますから、加工じゃないでしょう。 こんなもんですよ。

• misocha
回答No.3

うーん…むずかしいですね されてないかもしれません

• trajaa
回答No.2

笑。 キャプションを入れるとしたら・・・ 『絶口調~!』とか

123456543210987
質問者

補足

質問に答えていません

• qwe2010
回答No.1

加工されていますね

123456543210987
質問者

補足

どういう加工がされていますか