• ベストアンサー

画像の加工

ブログについてあまり良く分からないので教えて下さい。 写真を投稿したいのですが、 車の写真なので、Noを消したいのですが、画像の加工はどうやれば よいのですか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

Windows 使ってるんですかね? スタートメニューから全てのアプリケーション、アクセサリ、でペイントって見つかりません? それで写真のファイルを開いて、ペンでナンバー塗りつぶせばOKです

sanpondes
質問者

お礼

そうですWindowsです。 情報が少なく、すいませんでした。 Evreuxさんが教えて下さいました通りにやりましたら、出来ました。 有難うございました。