• 締切済み

写真 画像加工 

デジカメで撮った何気ない写真をプロ(?)のそれっぽく加工する簡単な方法ってないんでしょうか? コツというか。 『高橋歩』の本やブログに載ってる画像っぽく仕上げる簡単なほうほうがあればいいのですが。 何か良い方法があれがよろしくお願いします。ちなみに、『~ぽい』でいいです。完璧を目指すわけではありません。

みんなの回答

• B-WING2
回答No.2

トリミングで見せ方を変えたり角度をあえてズラしてみたり。 あえて周辺光量落ちを強めにかけて四隅を暗くするとか。 後はモノクロとかセピアにするくらいかなぁ。 基本的にはANo.1様に一票です。

• kkky9
回答No.1

無いです。構図から真似したら追いつくかも、王道に近道なし。