• 締切済み

男性心理

iron-patriotの回答

回答No.1

「彼氏が」って書いてありますけど、 付き合ってるってことで いいのでしょうか? ならば、アイスを買ってあなたのご機嫌をとりたい、 日記を見てあなたの行動を知りたい、 あなたとふれ合いたい。ってことですよね。そのままです。

opukustan
質問者

お礼

はい、お付き合いしております。 私自身、自信があまりないので本当に私のことを好いてくれているのか不安になってしまいがちなのです。 ご回答ありがとうございました!