• 締切済み

山本太郎さんのブログ

山本太郎さんのブログによくコメントを残しているんですが、 なぜか削除されてしまうのですが、なぜなんでしょう? 特に皮肉ったり理不尽に叩いたする文言ではなく応援コメントなんですが…。 今回は山本太郎さんが紹介していた自民党落選運動の記事にコメントを残しました。 どの様な方がこの落選運動サイトを作ったのかサイト自体にも記述がなかったので^_^; 政治家の方って当選すると一般市民は眼中にないのでしょうか…。

• 政治

みんなの回答

回答No.8

山本太郎さんのブログは、どうしたら見られるのでしょうか? 知りたいです。 教えてください。

回答No.7

山本太郎さんは、今はどの党を応援しているのでしょうか? 無所属で活動しているのでしょうか?

回答No.6

山本太郎さんの活躍はほとんど聞きませんね。やはり無所属というのはダメなんですね。

回答No.5

山本太郎氏は、単純なんですね。 原発しか政策はないのです。もっと経済、外交、政治なども政策を持たなくては!

noname#205166
noname#205166
回答No.4

山本太郎さんの許容範囲が狭いようにイメージされる可能性があるから、 応援してるなら、このような質問しない方がいいんじゃないでしょうか? もしくは、個人名をイニシャルにするとか。 あと、悪く書いたものではなくても、褒め言葉が大げさだとサクラ臭いし、 よくコメント残すのでしたら、多すぎる? 他には、アホっぽい文だとサイトにイメージが損なわれると判断したのかも。 話戻りますが、応援してるような人に感じません。 自分で自分がやりたいことに気付いていないのでは?

• aakuma
回答No.3

政治家 芸能人人気商売です 特に彼自身タレントです 一般市民も大事にしますが 自分にととっての損得からです 情報統制かなりです 過去の話は絶対タブー(特に高校時代)家族の話もですね

• Macpapa10
回答No.2

読んで見ますと反対コメントは0ですね。 かなり情報統制してますね。 自分にとって都合の悪い情報は無視してるという事ですね。 政治家は批判を受け止めて成長するんですけど、彼は政治家では無い、元俳優のクレーマーって事ですね。 最初の頃批判してませんでしたか? コメント内容ではなくIDか何かで拒否しているのでは?

• pringlez
回答No.1

>特に皮肉ったり理不尽に叩いたする文言ではなく応援コメントなんですが…。 あなたがそう思っているだけで他の人がみたら削除すべきひどいコメントだとみなされるような内容なのではないかと思います。 自分で「皮肉ったり理不尽に叩いたする文言ではなく応援コメント」と評価してしまうのではなく、具体的に何を書いたのかをここに書けば、何が問題なのか他の人が客観的に判断できると思いますよ。