• ベストアンサー

自民党嫌いだが民主党は支持しないのは当然

自民党は嫌いでも民進党は支持したくないのは分かるんですけど、 じゃあ、なんでみんな新政党を応援しないんですか? 参政党とか国民主権党とか応援しないんですか? ヤフコメ民、知恵袋政治カテゴリーマスターは、 山本太郎や茂木健一郎が統一教会もどきのカルト、事業家集団環境に加担していて将来有望の若者たちから搾取していると証拠付きで叩きつけても 自民党よりかはマシだと言って聞く耳を持ちません それじゃあいつまで経っても自民党の腐敗と独裁が続くわけですよ

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

これは質問ではなくて政治議論かと思います お好きな政党を応援してください そのアピールは適した場所でしましょう