• ベストアンサー

選挙で落選したときの挨拶文

お世話になります。 選挙で落選したときに応援してくれた方々へ送る挨拶文を考えて いるのですが、参考になるようなサイトはありますでしょうか? 当選したときはわりと多いようですが。 またこのような書き方がいいのではなどアドバイスがあれば、 宜しくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yora
回答No.1

>選挙後のあいさつ行為の制限(公職選挙法第178条) 例文ではないですが。

参考URL:
http://www.city.aso.kumamoto.jp/section/senkan/05.htm#01