• ベストアンサー

金が掛からない料理?

妄想 願えば叶う(@takanoisoroku2)の回答

回答No.4

何気に世界一グルメな生活保護が受けれない日本人ホームレスに ならって、というか!?恥も外見も気にせず、マクドで暖をとる 在米韓国人に習って、高級料亭から出る残飯を漁れば良い。 何と言ってもミシュラン☆の一番多い都市 東京は残飯であっても 超一流! 大腸菌いりキムチが大丈夫ならOKニダ! これなら無人島でなくとも都会でゼロ円生活可能ニダ!

papabeatles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームレスじゃなくて生活保護者が対象ですので少し違うように思いますが、それでも食べ物がなければそんな手もありなのですね。