• 締切済み

彼女出来ないかもしれません

絶対自分には一生彼女出来ないです。 大学1年の男です 長文になります どうやったら女の人と仲良くなれるのでしょか? 何でこんなに女性と喋れないのかわからないです、高校時も全然なかったし おまけにフラれたりしてもうどうやったら良いのかもわからない 高校の時からとりあえず雑誌とか友達からいろいろ情報を得て 髪型、肌、ファッション、爪とか手乾燥しない様に…色々しましたが 雰囲気変わったと言われましたが女友達は出来ませんでした、多分自分がキモイからなんです 自分が地味で目立たない男だからダメなんだと思います でも無理に明るく振る舞うのも出来ないし まだ付き合ったこともないし19なのに恋愛経験ない男とかダメですよね? 自分から行くことが出来ない 恋愛怖いです、女性の間で気持ち悪いとか言われそうだし 自分から行っても絶対振り向いてもらえないし 気になる人がいるのですが、多分喋ることもできずに終わると思います 周りに魅力的な男一杯居るし、俺なんか終わってます。 もうチャラい人は仲良くなってるし、失礼かもしれませんがなんであんな人がって人に彼女居たり 訳分かりません何をどうしたら 付き合うとかになるんですか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.3

先ず、ネガティブ過ぎるのがいけないかと。そういうのは見た目や行動にも表れますし、それを改善することから始めましょう。 自分の駄目なところが分かってるなら、それを克服出来るように努力すればいいのです。外面内面とも向上するように努力し、いつか会うことになる気になる人に選ばれるように頑張りましょう。見た目はある程度やられてるようですし、次は内面的なことや上手く喋れるようになりましょうよ。 まだ付き合ったこともないし19なのに恋愛経験ない男とかダメですよね?> 多くの人がそうだと思うのですが如何でしょう? まだ若いですし、今から色々経験を積み、失敗もして将来に生かせば良いのです。自分は駄目だからとネガティブになって何もしなければ経験や失敗もせず、向上せずに年を食うだけです。年齢が高くなると失敗も出来なくなりますし(既に向上していないと恥ずかしい)、若いうちにということです。 失礼かもしれませんがなんであんな人がって人に彼女居たり> ここから誰でも可能性があることを理解出来ませんか? テレビやマスコミ等に踊らされ、いい男いい女しか駄目みたいに思わされてるだけかと。

• zakiyu
回答No.2

自分自身で恋愛からも、女の子からも避けていて、自信を無くしている状態だから、彼女というのも遠ざかるでしょうね。 避けているのが全てでは、と思います。 確かに外見は、大事ではありますけど、それ以外に性格の良さや、トーク力というのも大事です。 >雰囲気が変わったと言われましたが女友達は出来ませんでした、多分自分がキモイからなんです 女友達が出来ないのではなく、作ろうとしないからではないの? 後、あまり自分でキモイとか変に考えないこと、 >まだ付き合ったこともないし19なのに恋愛経験ない男とかダメですよね? そういう考えをしているからダメなんじゃないかな? 気にしない方がいいです。 質問者さんの年齢位の男女で恋愛経験が無い人はよくいると思います。 >気になる人がいるのですが、多分喋ることもできずに終わると思います 喋りに行きましょう。怖がっていたら、喋ることが出来ずに終わってしまうよ。 これ人間関係では基本中の基本だから、基本が出来ないと上へ行けない、 >周りに魅力的な男一杯居るし、俺なんか終わっています。 魅力のある男子はやはり、積極的であったり、考えながら行動したりとかしてると思います。 日々、そのことに対して、考えながら努力して、行動に移しているということかなと思います。 で、質問者さんはまずは気になる人がいると仰っていたけど、失敗してもいいから、自分から話しかけて行きましょう。 失敗を恐れずにという気持ちで、 仮に失敗したら、何が良くなかったのかを考えて改善して行けばいいから、そのつもりで頑張って下さい。 難しく、変な考えは捨てて、

• kibou21
回答No.1

自信なさすぎ! モテるわけがない。 もしあなたが女なら、 そんな男に惚れる? 子どもできても心配よね? 自分を信じましょう。 過信は駄目だけどね。 女は男に惚れるもんよ。 男とは 自信があって頼りあるなど 見た目より 優しさと、面白さと、経済力を磨きましょう!まだ若い。悩んでいるなら必ず道は開かれる。 その女のために何ができるか その女は何を求めているか 自然にいきましょう! 自信ない男が好きな女もたまにいますよ。しかし、若いなら率は低いです。だって若いんだから。