• 締切済み

離婚の危機から

離婚の危機から脱して、今は幸せに暮らしてる方いますか? 離婚危機になった理由と危機から脱したきっかけを聞かせていただきたいです。

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

私の高校からの友人で、同級生の奥さんと結婚したのんですが、妊娠中に たった一度だけ浮気をして、奥さんが流産をしました。この時奥さんに 私は相談を受けて友人を叱責したうえに24時間土下座して謝って、 二度と奥さんを悲しませることはしないという事と奥さんが欲しいものは 必ず買うことを約束させました。 奥さんも流産の悲しみがありましたが、旦那ともう一度幸せになりたいということで 約束を守らせて今は50歳になるけどめっちゃラブラブですよ。 今では、毎日何処行くのも一緒です。