• 締切済み

車と車の小物(男性の方の意見を聞いてみたいです)

たまたま、気になっている人の物と思われる車を見てしまいました。 車はシャンパンゴールドのような色で助手席側にハートのフワフワとしたクッションのようなもの、ラジオ・CDの辺りにピンクの花のストラップのようなものが… 一応、周りの患者さんには彼女はいないと言っていますが… 30代前半男性が(月)~(土)に通勤で乗る車。 そうなるとやはり、彼女が居ると思った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.4

確定じゃないんでしょ? 思われる、車でしょ? 確定してから、突っ込んでみれば。 「可愛すぎでしょ~~」って。 もしかしたら、妹さんの車かもよ。

19chome
質問者

補足

やはり、当人に聞くしかない。ということですね…

noname#218084
noname#218084
回答No.3

残念ながら居る可能性は十分ありますね(^_^;) 独り者の しかもその年代で、自分の趣味だって事は無いッスよ。普通に考えて。

19chome
質問者

補足

実家暮らしだし… 家族構成は分かりませんが、当人の車なら十分に可能性はありますよね

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.2

前の彼女の趣味かもしれないですよ?

19chome
質問者

補足

元カノの物を捨てずに置いてる事も視野に入れていいんですかね? 私も恋愛初心者なので、よく分からないのですが… 捨てないで持ってるのはまだ未練があるとか、そういう気持ちを持ってたりするものですか?

noname#203921
noname#203921
回答No.1

聞いてみないと本当のことは誰にもわかりませんので聞いたらいいでしょう。

19chome
質問者

補足

それが一番なんでしょうが… 聞かれて嫌な気分になったりしないですかね? 二人きりになれないので、周りに言いたくなくて「居ない」と言っていた場合、そこまで突っ込まれた話をされて答えざるを得ない状態に追い詰める、なんて考えすぎですか?

関連するQ&A

  • 妊婦にいい車の低反発クッション!

    妊娠6ヵ月です。車で3時間ぐらいの所に旅行に行きたいと思って います。助手席に乗せて行ってもらうのですが しかし車の振動が心配です 今はお尻の下だけの低反発のクッションを使っています。 助手席のシートを倒して寝ながら行きたいと思います。 そのときに使う低反発のクッションでいいのがありましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の車にシャルダンステキプラスクルマ専用

    自分は男性なのですが、シャルダンステキプラスの車専用という芳香剤を使ってみたいと思っています。アンティークチェリーの香り(紫色)にしようと思っています。助手席側のダッシュボード付近に取り付けたいと思っているのですが、男性の車にこちらの芳香剤を使うと変でしょうか?。レディピオニーの香りはピンク色なのでやめます。ムーンライトシャボンも色的に悪くないですが、どちらがいいか迷っています。男性が乗る車に取り付けるとどうなのかな、変なのかな?と思って色々な人の意見を聞きたくて質問しました。 以上ではありますがよろしくお願いします。

  • 初めて車を買いますが・・・

    初めて車を買おうと思っています。 免許は取ってから約10年。28歳、女性です。 今まで車に興味もなく過ごしてきましたが、 通勤するのに必要になったために購入の必要があります。 普段は家族の車(move)に乗っています。 軽自動車が既に1台はあるので、軽以外が便利なのでは?と 思っています。 通勤自体は片道20kmくらいで、あとは休日に出かけるくらい。 普段は一人で乗りますが、5人乗れる方が便利だろう、、、と。 街中の車を観察し、hondaのフィットを調べていたら、 toyotaのヴィッツや、mazdaのデミオと同じくらい、ということでした。 新車か新古車(未使用車)が良く、トータルで130万くらいに 収めることができればうれしい限りです。。。 実際乗っていらっしゃる方の意見を聞きたいというのと、 オススメの車があれば、教えていただきたいと思っています。 排気量とか、調べてはいますがイマイチよく分からず、、、 燃費の良い車が良いです。 ※知識がないため、表現がおかしいところもあると思いますが・・・ シフトレバー(?)は運転席と助手席の間ではなく、 ハンドルの横にある方が良いです。(足元をすっきりさせたいので) フィットのwebを見ると、運転席と助手席の間にあるようですが、 ハンドルの横にあるタイプはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車の中のこれは何ですか??

    始めて投稿いたします。この写真に写っている円柱にピンクのラインが入った黒いケースですか、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 芳香剤?シガーケース?何かのケース?調べたのですがわかりません。拡大してわかりずらいですが、車の助手席の横のスペースに入っています。 宜しくお願い致します。

  • 車の傷について

    先週の1週間に車に傷をつける事をやらかしました。 過去に1ヶ月と1週間目に左半分の自損事故をしてしまいまして 気をつけていたのですが慣れんといかんと思って車通勤を始めました。 その矢先の事故でした。母も傷つけやすいタイプで『人様の車にめいわくをかけないなら』 と一言を言われて気が楽になったのですが ぶつけて傷をつけるのが怖いからと乗らないでいたら慣れません 慣れないと仕事が大変だと思います。通勤=車なので これから先どうしたらいいでしょうか? この事をひきずっている感じは、あります。傷をつけないみたいな事は、心に留めますが 傷をつけてしまった事は、忘れて心の整理をつけた方がいいのかなと感じています。 アドバイスをお願いします。 補足ですが 私は、母の助手席が多く父の車に乗る時は、父の車は、昔から助手席は、荷物置き場でした。 だから後部しか乗った事がありません 兄と父は、上手いです。20年以上も同じ車に乗っていたので父の車は、傷ついていますが

  • 駐車場の傾きは車に問題ないでしょうか?

    駐車場が左右に傾いています。 左の方が右より10~15度ほど低いのですが、 そんなところに駐車して車には影響ないでしょうか? ちなみに軽自動車で通勤に使っていますので、 平日は夜間だけ、休みの日は一日中停めています。 ついでですみませんが、別の車ですが、 助手席の後ろにチャイルドシートを付けています。 夫、妻、赤ちゃんの3人ですが、 車で出かける時は、私(夫)が運転席、 妻が運転席の後ろ、赤ちゃんが助手席の後ろのチャイルドシートです。 私も妻も太っていませんが、2人合わせると100kgは超えます。 車の右側ばかりに重りがかかった状態で走るのは問題ありませんか? 右側のタイヤが早く減ったり、サスペンションが痛んだりしないでしょうか?

  • これって浮気してますか?

    こんにちは♪みなさんなら、これ、どう思いますか? 私は女性で、6歳年上の彼氏がいます。付き合って、5ヶ月くらいです。 1ヶ月前、彼の車の助手席に乗っていたら、助手席の窓ガラスに私以外の人が描いたハートマークが3つほどありました。曇りガラスの時に描かれて、一端消えて、夜になって寒くなったときにまた浮かび上がってきたみたいな感じでした。 彼は、助手席に彼女(私)以外を乗せたくないという話をしていて、彼の母親が車に乗りたいっていったときにも渋々助手席に乗せたみたいな話をしていました。だから、このハートマークがとても気になってます。 本当は見つけたときに聞けば良かったのですが、その時はちょっと色々あり、混乱していたので聞けませんでした(><) それから、彼と会っても、気まずくなってしまいます。 眠れない日々です。 彼は浮気を絶対にしないといっていたし、そんな素振りや、女の陰も今まで感じたことがありません。そんな人に問いつめたら、彼を信じてはいないかのようで、違ったら傷つけてしまいそうで、正直微妙です。 どのように聞いたら良いでしょうか? それと、浮気を絶対にしないと言っていた人でも浮気をするんでしょうか?よろしくお願いします(>人<)

  • 車で再生するCDについて

    以前友人から車でCDを再生していると段差の振動なんかでCDに見えなくても傷が付くから車で再生するならダビングしたものの方がいいといわれたんですが、本当に傷がついてしまうんでしょうか? 今私はダビングせずに聞いているものが多いんですが、通勤などたまに大きい段差があると、音が飛ぶときがあります。 また助手席にCD入れを置いているので直射日光の影響も気になります。 よろしくおねがいします。

  • 車に長時間乗るとお尻が痛くなります

    母が最近、歳のせいか、お尻の肉が減ってきて 長距離での車の外出時は、お尻が痛いと言います。 しかし、2ヶ月に1回は用事で約500キロ程、車で出掛ける用事があります。 助手席の乗らなければ、車酔いをする母でもあり、 座席には、座布団や、クッション等を置いて試してみましたがやはり痛くなるそうです。 6月にもまた出掛ける用事がありますので、いい方法があればどなたか教えて下さい。 ちなみに、高速道路での移動なのでSAで定期的に休憩はとっています。

  • ぬいぐるみがいっぱいある車=若い女の子??

    私が働いている会社のパートさん(50歳)は 黒の軽自動車のダッシュボード・後ろにぬいぐるみが並べてあって、ファーのハンドルカバーを付け、ルームミラーにはジャラジャラしたキーホルダー(?)みたいなものを付けナンバープレートのボトルをキャラクターのものにしています。 はっきりいって痛いです。 若い子気取りかヤンキー気取りか知りません。 趣味もあると思いますが、頭悪く見えます。 だからって私は頭良くないです。 私は白の軽自動車で内装は黒、ぬいぐるみもハンドルカバーもせず、シンプルに乗っています。 芳香剤・クッション等は黒やシルバー等で大人っぽくしています。 でもぬいぐるみやキャラものは大好きで自分の部屋にはいっぱいあります。 車は白・黒・シルバーでそろえていますが部屋の中はピンク・黄色・赤です(笑) 通勤服もレース付きのものやティアードがついているものを良く着ていてハート柄やリボン柄が大好きです。 ピンク色や黄色の服もよく着ます。 でもなぜか車はシンプルに乗りたいと思って落ち着いた感じにしています。 ぬいぐるみとか飾りそうなのに意外!と言われます…私っておかしいでしょうか?? そのパートさんには嫌みっぽく「いつも車見るたび大人っぽいなーって思うわ」って言われます。 その時は「車っていろんな人に見られるからぬいぐるみとか飾るの恥ずかしいんです…」(恥ずかしいなんてウソです)と言いました。 友達には「親より年上の人の車が飾りつけてあると頭悪く見える」と言っています。 何か言い返すとすれば何を言いますか? 「頭悪く見える」「子供っぽい」以外でありますか?? (私の性格悪いですけど批判はしないでください)