• ベストアンサー

最近よく物を落とします。

昨日は職場で職場用の携帯ピアノを床に落としたり さっきも仕事帰りに寄ったスーパーでもお金を落としたりして 自分でも違和感を感じています。 他の質問とかで同様の記事でもある様に 確かに自分最近疲れています。 やはり何かしらの異常があるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 単に腕の違和感だけでしたら、整形外科ですが 脳などの場合は、結構面倒になりますから 早めに病院で診て貰ったほうがいいと思います。 神経内科を受診されては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.yamamotoclinic.jp/dir1/index.html http://www.noukouso9.com/prog/check.html

その他の回答 (1)

• akmyu
回答No.1

良い医者に行くのが良い。 しかし良い医者は滅多に見つけられない。 ならば、とりあえずは家族や親友に 自分を観察してもらうのが妥当では?