• 締切済み

不倫の疑い。無実です‼︎

maigonosyuhuの回答

回答No.5

私はみなさんのあなたへの回答が正しいとは思えないのですが、あなたはどう思いますか? 立派な名誉棄損だと思えませんか? いえ脅しで言っているわけではありませんよ。実際似たようなケースを知っており、真に受けた噂相手の男性の嫁が会社に乗り込んできたという話を聞いたことがあります。またそんな噂をたてられたことが過去にあるせいで、「火の無いところに煙はたたないだろう」と結婚相手の家から疑いを持たれて傷ついていた知り合いも知っています。 これは子供じみたからかいや軽いいじめ問題ではないと思います。 あなたがその程度だと認識するならその程度でしょう、しかし私がこのような名誉を傷つけられたらたかが年寄の女相手にだって牙をむきますね。だからあなたが最初に全力で否定したことはとても正しいのです。 なぜなら、あなたはまだ二十代の前半であり、これから大事な結婚を控えているのです。それを自分に強く意識してください。 もし、あなたの結婚相手の家があなたを調べた時に過去に社内で不倫疑惑があったしられたらあなたはどうしますか?良い家柄の家や相手の家がちゃんとした家なら、猛反対にあいますよ。それぐらい、不倫というのは世間に対してダメージの大きいことで、人生を左右されるといえることなのです。 あなたの既婚の先輩はどんな感じの女ですか?詳しく教えてください。つまり人格障害の女かどうか知りたいからです。 いいですか、あなたがここで相談したというのは、回答者に「流せ」というアドバイスをもらうためではありませんよ。あなたの将来に傷がつくような噂話は断固潰していかなければなりません。それともあなたは不倫の噂を流されても平気な女性ですか?んなことないでしょう。 いいですか、わたしは長しておけというアドバイスは反対です。すぐ上司にこんなうわさを立てられているということを訴えることが必要です。また相手の女が狡猾なばあい、「言ってない」と言われるおそれがあるので、あなたの職場に味方はいますか?味方にも聞いてもらっておくこと、言われたときのことを詳細に書いた記録をつけておくこと、これをすすめます。まあボイスレコーダーを持参に証拠をもっておくことも大事ですがそこまでできますか? それから、こんな不祥事はあなただけの心の中にとめておかず、必ず親に相談しておいてください。 これをなかったことしておくと(親がしらないでおいた)、もししょうらいあなたを汚すような相手が出てきて、「お前は過去に不倫をしていた汚い女だ」なんて言われた時、親に出てもらえるためです。 私だったらこんな根も葉もないうわさ、悪意、絶対許しません。あなたの世界は私は分かりませんが、私のほうの世界ではこんなうわさがあったら、絶対良い縁談はないですし、まず結婚は無しになります。 それぐらいひどい中傷であり、セクハラなんですよ!いいですかあなたはぼんやりしていてはいけなんですよ。これはひどいセクハラなんですよ!あなたはセクハラにあっているんですよ!あなたがここに相談したというのは本気で悩んでいるからでしょう、でしたら、あなたのプライドと今後の未来を守るためにこの女に言われっぱなしではダメです!どんな会社なんですか?会社にセクハラ問題でちゃんとした相談窓口がありますか?信頼できる上司に必ず相談すること、できれば証拠をかためておくこと、親に話しておくことが大事です。 あなたがどれぐらいの本気度があるか、ここです。ある意味、もしこじれたらこんな会社をやめてもいいぐらいですよ。完全なセクハラ!これは同性間でもあるセクハラ問題です! 相手がどんな女か教えてください。演技性人格障害である可能性もあります。