• ベストアンサー

インクが出ない…

Pロット社製の水性ペン0.25mmですが、下書きをぐるぐるすると書けます(図参照) ですが、いざ本番書きしようとするとスカスカスカタンです 手帳に書き込むとき、0.5mmでは太すぎてはみ出るのでわざわざ買いました 保管時はペン先を下にしているんですが、だんだん薄くなってきています どなたか良いお知恵を…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! ボールペンで、でなくなった時には、 輪ゴム等で、回転させて、出るようにしますが、 水性ペンでも同じでしょうか? 試してみてください! でなければ、替え芯を買いましょう! 参考まで! 書けなくなったボールペンを復活させる方法 https://www.youtube.com/watch?v=r2ppir2T8ho

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結局、買い換えました

michiyo19750208
質問者

補足

ごめんなさい 画像添付忘れたのでいったん締め切ります