• 締切済み

千葉市でXmasディナー

千葉市に引っ越して来てまもないのであまり外食しないからわかりません。 初めての千葉市でのXmasディナーを豪勢に楽しみたいのですが、彼女と二人で夜景が綺麗な雰囲気の良いお店を教えて頂けますか? よろしくお願いします(^^)

みんなの回答

• ketachina
回答No.1

それなら、ホテルのクリスマスディナーをオススメします。 市内及びその近くには、幕張のホテル群、ディズニーの周りのホテル群、 成田エアポート近くのホテル群とかなりあります。 その中から、予算、場所、等を検討してみてはいかがですか。 ホテルは、建物全体でクリスマスの雰囲気を醸し出していて、贅沢な気分が 楽しめますよ。価格は少し高めになってしまいますが。 個人店はアタリ、ハズレがあるため、良く調べて行かないとせっかくの クリスマスが台無しになってしまいますから。