• 締切済み

横浜市内のステーキが美味しいお店

二人でクリスマスディナーにステーキを食べたいのですが、予算一人5,000円以下くらいで・・ 安ければ安いほどいいのですが(笑) 横浜市内で美味しいステーキ屋はないでしょうか。 できればカウンターごしに目の前の鉄板で焼いてくれるようなお店がいいですが・・ その場で焼いてくれなくても鉄板に乗ってくるようなお店でもいいです。 夜景がキレイみたいなガチガチデート向きでなくてもいいですので どうぞよろしくお願いしますm(__)m

• -ucc-
  • お礼率70% (114/161)

みんなの回答

• chubee
回答No.1

もしも 倍?くらいの予算でもよければ うかい亭はいかがでしょうか? おいしいです お二人の目の前の鉄板で焼いてくれますよ  バーラウンジは2階に移動して かなりまったり過ごせると思います もしも 予算重視でしたら メルパルクはいかがですか?  海に面しているので 窓際の席を予約すれば 大変ロケーションがよく 少し離れた同じ並びにホテルニューグランドのノルマンディがあることを考えるだけでも 質問者さんの予算内で納まるメルパルクでのクリスマスディナーがいかにリーズナブルかということがわかると思います・・  夜景がキレイだとガチガチってことはないと思いますよ 味はもちろん どちらも 予算なりだと思います

-ucc-
質問者

お礼

うかい亭ですね、検索して見てみました! 美味しそ~~♪・・・予算が・・ でも一度行ってみる価値はありそうですね! 別の機会に余裕のある時行ってみたいと思います。 メルパルクってリーズナブルな結婚式場で有名なメルパルクでしょうか? それならば安そうですね! 景色もいいんですかぁ~それに越したことはないです! 夜景キレイがガチガチではないですが、 予算が予算なので贅沢は言いません・・ という意味で書きました^^; ありがとうございます☆ よいクリスマスを過ごせたらな~と思います♪