• 締切済み

博多か天神でクリスマスディナー

大学生です。 クリスマスに恋人とディナーを食べに行くことにしたのですが、博多もしくは天神でおすすめのレストランを教えてください。 学生で、二人ともカジュアルですのであまり大人の雰囲気を醸し過ぎているレストランではないほうが好ましいです。 また肉料理が美味しいお店がよいです。 価格は2000~4000円を考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ランチバイキング(1800円)でよく利用する(カジュアルな格好で)ホテルです。ディナーは3300円。 参考URL 個室がよいなら居酒屋、個室で検索すると2人から(半個室になる)利用できる処も出てきます。 http://r.gnavi.co.jp/area/aream5042/kods00066/rs/

参考URL:
http://www.centraza.com/restaurant/petitcinq/dinner.html
rinringo1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます!