• 締切済み

これってどうなの?

11月4日の生理終わった次の日に彼に中だしされました。 で予定の生理日の二日前から腰と下腹部が痛くなり 今日生理きましたが…妊娠とゆーのわないですよね? 昨日わ腰と下腹部と頭痛がひどく絶えて今日生理きましたが 生理ですよね?心配で心配で…初めてなことなので! この生理痛みたいな?腰と下腹部の痛みわ今まで無かった のでよけい心配です!わかるといいんですけど…教えてください!

みんなの回答

noname#202995
noname#202995
回答No.2

たぶん、妊娠では無いと思いますよ… それでも 心配なら 妊娠検査薬で調べてみては? 言葉の使い方から察するに 貴女はまだ 10代かな?と思いますが、 望まない妊娠は 女性の心身を傷つけます。 中出しした彼氏には ガッツリ説教して 二度と軽率な真似をするなと お灸をすえたほうがいいですよ。

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

妊娠前兆とも複雑・

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 妊娠してますか?

    妊娠してますか? 5月の13日くらいが最後の生理で、5月の26日から昨日まで毎晩の様に中だしでヤッてます。 次の生理予定日は明日なのですが、症状で言うと”ダルい”、“暑く感じる”、”疲れてる/何時も眠い”、昨夜は前ぶりもなく”頭痛”があり、今日はずっとではないですが生理痛のようなのがあり、おりものもさらっとした透明の物が時々どばっと、いつもとは違います。 妊娠でしょうか?

  • 誰かお助けください。今月の生理は

    今月の生理は2日~6日に来ました。排卵日予定日は17日でした(ルナルナ情報)10日の朝方に性交しました。避妊はせず中出しはしていません。次の生理予定日は7月の1日です。性交2日後くらいから下腹部痛があり昨日から吐き気があります。早いですが先程妊娠検査薬で調べたら陰性でした。妊娠している可能性はないでしょうか?

  • 妊娠希望:中出しすると腰が痛くなりますか?

    妊娠希望中のものです。子供が欲しいね^^と旦那と話合い自然の流れにまかせてということで基礎体温はつけていません。 先月の生理は20日からで次の生理予定日は19-20日です。 で、昨日(6/4)に旦那と仲良くしました(中出しで) その後、トイレにいった後、若干の出血があったのですが、ティッシュで一回ふき取るともうでないくらいの量でした。 今日になって腰が痛くなったりや下腹部に生理痛のような痛みが あります。 不安になって質問しました。 経験のある方いれば回答お願いしますm(__)m

  • 性行為後16日陰性

    自分の症状など書いてきます。 ご回答いただけると嬉しいです。 先月の生理が1月12日~17日までありました。 アプリでつけてるのですが、28日が排卵日予定でした。 その日に性行をし、次の日とその次の日に腰痛と下腹部痛がありました。 今月は11日から生理の予定ですが、2日遅れています。いつもだいたいぴったりにきます。しかし、10月だけ30日で、きました。 今日クリアブルーで検査してみたのですが、陰性でした。生理予定日前に、腰がおもく生理がくるのかとおもいましたがきません。左胸が丸みがでてきたような、お風呂にはいるとじわーっとはるような、大きくなるようなかんじがします。 おりものは透明でさらっとしてたり、黄色っぽかったりします。今朝からなんだかむずがゆさもかんじます。結構カンジタを再発します。 今日あたり頭痛もすごいです。 今回は生理がきそうな腰のおもみがありません。 これは妊娠なのでしょうか?それとも生理が遅れているだけでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 生理痛?妊娠初期症状?

    前々回の生理が12月15日 前回の生理が1月13日 今回の予定日が2月11日(ルナルナ) 予定日からは1週間遅れています。 2月7日性行為をして 1回目ゴムをつけて中だし 2回目ティッシュでふいてゴムをつけて中だし いつも生理前は胸の張り、腰の痛みがあり 今もそれはあります。 ただ1ついつもと違うのが 下腹部の痛みが重いというより チクチクする痛みです。 検査薬を買う勇気はありません。 妊娠していますか? 妊娠するのを恐れています。 そのせいで生理が遅れているだけですか? 今18歳の学生です。

  • 妊娠したのでしょうか

    生理予定日前なのですが 危険日に仲良くして 中だししました。 先月も生理中に仲良くして 中だししたのですが 危険日から一週間たって 体調を崩し生理かなと おもっていたら1日で終わり 今はいつも以上のおりものが でて下腹部が毎日痛いです。 吐き気や頭痛、体の だるさもあります。 食欲もおちています。 これまで生理が 1日で終わることなど なくて着床出血なのかと 心配しております。 何かの病気なのか 妊娠なのか 誰か教えてください!

  • 妊娠の可能性有り。運動は控えるべき?

    今日生理予定日なのですが、まだ来ていません。病院で卵胞の大きさも確認してもらって、排卵日と思われる日に、主人と仲良くしました。妊娠の可能性はあります。 昨日からなのですが、少し太ってしまったので朝、ウォーキングを始めました。ウォーキングを始めてからではないのですが、数日前から、時々下腹部にチクッと痛むことや下腹部が張ったり腰がずきーんと痛くなる事があります。 今年に入り2度の初期流産をしているため、妊娠がわかったらおとなしくしてないといけないなとは思っているのですが、まだ妊娠したと確証が無いのに心配をするにはまだ早いでしょうか?妊娠検査薬を使うのはまだ早いかと思って、まだ使用していません。

  • 妊娠??

    はじめまして。 私は早く妊娠したいと思っているものです。 最近、彼氏とは避妊はせずエッチしています。いつも中出しです。 今日で、生理予定日から二日が過ぎました。まだ早いとは思ったのですが、市販されている妊娠検査薬で調べると、本当にうす~くですが陽性の反応がでました。 最近は、頭痛があったり、下腹部がたまに痛みます。 あと、おりもののようなものが頻繁に出ています。 これって妊娠と何か関係があるのでしょうか。  ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    12月24,25日に彼と仲良しして中に出したんですが,昨日から少量の出血とゅうか,茶色のぉりものみたぃなのがぁります。普段ゎ頭痛なんてめったにしたぃのに昨日から頭痛も少しぁります。生理?とも思ったのですが,次の生理予定ゎ1月15日だし出血もナプキンなんかぃらなぃくらぃです。これゎ妊娠の可能性ぁりますか?

専門家に質問してみよう