• 締切済み

これってどうなの?

11月4日の生理終わった次の日に彼に中だしされました。 で予定の生理日の二日前から腰と下腹部が痛くなり 今日生理きましたが…妊娠とゆーのわないですよね? 昨日わ腰と下腹部と頭痛がひどく絶えて今日生理きましたが 生理ですよね?心配で心配で…初めてなことなので! この生理痛みたいな?腰と下腹部の痛みわ今まで無かった のでよけい心配です!わかるといいんですけど…教えてください!

みんなの回答

noname#202995
noname#202995
回答No.2

たぶん、妊娠では無いと思いますよ… それでも 心配なら 妊娠検査薬で調べてみては? 言葉の使い方から察するに 貴女はまだ 10代かな?と思いますが、 望まない妊娠は 女性の心身を傷つけます。 中出しした彼氏には ガッツリ説教して 二度と軽率な真似をするなと お灸をすえたほうがいいですよ。

• STAX217A
回答No.1

妊娠前兆とも複雑・