• ベストアンサー

生理痛?妊娠初期症状?

前々回の生理が12月15日 前回の生理が1月13日 今回の予定日が2月11日(ルナルナ) 予定日からは1週間遅れています。 2月7日性行為をして 1回目ゴムをつけて中だし 2回目ティッシュでふいてゴムをつけて中だし いつも生理前は胸の張り、腰の痛みがあり 今もそれはあります。 ただ1ついつもと違うのが 下腹部の痛みが重いというより チクチクする痛みです。 検査薬を買う勇気はありません。 妊娠していますか? 妊娠するのを恐れています。 そのせいで生理が遅れているだけですか? 今18歳の学生です。

noname#190412
noname#190412
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

基礎体温は測定していないのですか? 妊娠を恐れているのなら、性行為そのものをしなければ絶対に妊娠しません。 どうしてもしたいのであれば、基礎体温を測定し自身の排卵日を把握し、排卵日付近での性行為を禁止し、ゴム避妊と併用するか、ピルを処方してもらい毎日服用するしかありません。 ゴム避妊が100%の避妊効果がない事なんて中学生でも知っていますよ。 ずっと生理が安定してきているのであれば、2月7日は安全日に相当しますが、それ以前に過度な疲れや精神的ストレスなどがあれば排卵が遅れて、7日付近に排卵する事もあるでしょう。 だから基礎体温の測定が必要なのです。 もちろん妊娠しているかどうかは今はまだ判りません。 7日が最後の性行為であれば、21日以降でないと検査薬も反応しません。 もちろんそれまでに通常の生理が来れば問題は解決ですが、それまでは己の管理能力の無さを痛感して不安な日々を送るしかありません。 妊娠するかもしれない行為をする勇気があったのですから、検査薬を買う勇気もある筈です。 自分の判断でした事ですので、自分で責任を取りましょう。

その他の回答 (2)

noname#192544
noname#192544
回答No.2

検査薬を買い、陽性が出たら病院へ。 逃げていたって無駄。 妊娠していたら負担はかさむ。 もし妊娠していて、望まない子だったら中絶費用で約15万から20万です。 気づくのに遅れるともっとかかります。 そこまで考えて性行為をしてね。

回答No.1

妊娠した時のおりものは匂いや感じが変わります。 いつもと違うと思うようであれば可能性は高いと思います。 (数年前から進化していなかったら、)妊娠後すぐの検査薬は正確性にかけると思いますが、心配なら早めの検査をお勧めします。 勇気がないと逃げているだけでは、後からもっと困ることになりますよ

関連するQ&A

  • 妊娠の初期症状について教えていただけますか

    妊娠についてです。私は37歳で彼は27歳です。先月の生理後に生で8回ほどしました。生理後直後に中だししました。それから2週間後におりものもひどくなりました。今は整理予定日の一週間前ですが、3日前からお腹の張りと痛みがあり、胸焼けがして吐き気がします。妊娠は望んでいます。教えてください、よろしくお願いします。

  • これって妊娠初期症状ですか???

    先月、6月22日に生理がきて、4日目の25日に生でSEXをしました。中で出してはいませんが長い間、いれていました。周期は30日~33日と月によってバラバラです。 生でSEXをしてからというもの、今現在もずっと生理痛のような腹痛と腰痛があります。たまに下腹がチクチクと痛むときがあり胸の張りが3日前までありました。今月の生理予定日は7月24日です。 この腹痛や腰痛、そして下腹のチクチクは妊娠初期症状でしょうか?同じような経験をなさった方がいらっしゃれば教えてください。

  • 妊娠初期の症状に、生理痛のようないたみ・・

    生理予定日1週間前に彼氏とHしました。 コンドームはきちんとしてたんですが、途中中ではずれてしまいました。でも彼は未だ中だししてなかったし、中からゴムをとりだしたときそんなに中身が出てる様子がありませんでした。 いま生理が遅れて5日目です、最近不規則な生活のためだとおもっていたのですが、熱っぽくて凄くダルイし眠いんです。。。 (1)妊娠すると、おりものは増えるんですか?それともへりますか? (2)妊娠初期、生理痛に似た痛さを腰に感じることはあるんですか? (3)生理予定日1週間前は危険日なんですか? ネットで調べてもはっきりしたことがのってません、今はとにかく、子宮が生理痛みたいにメッチャいたいです。 ご回答ヨロシクおねがいします。

  • 妊娠初期症状と生理前

    こんにちは。 妊娠初期症状と生理前はすごく似ていると聞きます。恥ずかしい話ですが今回は心当たりがあるため心配になり相談させてください。 私は生理前になると胸の張り、下腹部痛、ニキビ、眠気、食欲増進、たまにですが頭痛があります。 これらは生理予定日一週間ほど前から始まり予定日が近付くにつれなくなります。 今月の予定日は今日です。 ちなみに8月は11日~17日。周期は28~32日です。 彼氏とエッチしたのは8月14・17・18・22・25日。9月は1・6日です。 避妊は後半からするという形でした。今ではとても軽率だと反省してます…。 今回は生理前の症状にダルさ、胸(胃?)がスッキリしない感じがあり、いつもより頭痛が酷いです。下腹部痛と胸の張りは引いてきました。 検査薬を試すなら一週間様子を見てからのほうがいいんでしょうか?今の段階で試しても正確な判定はでないですか? 今回はいつもの生理前の症状と違う感じがするので心配です。

  • 生理と妊娠について

    こんにちは わたしは 12/27に2回彼と中だしを しました。 この日は生理中でした。 生理周期は 約26日で 前々回 11/28~12/04 前回 12/23~12/29 今回の予定日は 18日ですが まだ生理はきません 妊娠している可能性は あるでしょうか 教えてください。

  • H後3日目で妊娠初期症状は出るのでしょうか。

    8月11日に初エッチをしました。 ゴムは一応つけてもらっていたのですが、終わった後にゴムが外れていたのか彼が焦って私の中から取り出していました。 一応、すぐにシャワーで洗ったのは洗ったのですが… 中で漏れているのか私にはわかりませんでした。 事が終わって何日かは特に変わった事はなかったのですが、14日ごろから下腹が生理はきていないのに生理痛のように痛むのです。あと少し微熱もあります。胸は張らないし、気分が悪くなったり下痢になったりはしていません。一応15から18が生理予定日です。 前回は7月18日に生理がきました。 周期は大体28~30です。 いろいろ調べてみると、生理前に下腹部が痛んで、生理かと思っていたら妊娠していたとゆうのを目にしました。 妊娠はまだ望んでいません。 正直すごく悩んでいます。 このような症状で妊娠の可能性は高いのでしょうか。

  • 妊娠?生理?かよくわからない症状です

    妊娠は希望しています 先月4/14に生理がきました。 生理後4/29にHをしたとき生で挿入しましたが膣外射精でした 先週5/5にHしたときは中だしをしました もともとの生理予定日は5/12でしたが 予定日の前々日から胸の張りや 吐き気(何回もあります)腹痛や 頭痛、また微熱の症状があります いつも生理前はいらいらし、腹痛だけなのですが 5/13に生理がきました だけど生理なのか着床出血なのかわかりません いつもよりは量が少ないです 今後のことを考えいまは安静にしていますが 会社員なのでなかなか休めずまた重量の荷物をもったり、自転車で通ってるので そこも心配です

  • 妊娠初期と生理予定日前の症状の違い

    あけましておめでとうございます。 さっそく質問を失礼します。 私は今年結婚をする妊娠希望のものです。 生理予定日前で 前回の生理→12月8日~12月14日まででした。 生理周期は26~28日です。 前回の生理6日目に中だししました。普段の性交の時もゴムなどは付けていませんが、中だしはしていません。 そして、最近…眠気、熱っぽさ、肌荒れ、胸の張り、腹痛、体のだるさ、股関節の痛みなどの症状があり、今は立ち仕事をしているのですが、貧血なのか、気持ち悪くなる事が頻繁にあります。 これは妊娠の症状なのか色々調べたのですが、わからず質問させていただく事にしました。 回答をよろしくお願いいたします。

  • 妊娠・・?IN高校生

    こんにちは。今とても悩んでいてこのスレを見つけてカキコさせてもらうことにしました。 今私は高校2年生です。彼氏は19歳の大1です。。 彼氏とは6月の中旬と下旬に1回ずつ計2回ゴムをつけずに外だしでH してしまいました・・。確か上旬は12日だったと思います。 いつもならゴムをつけるのですがそのときはゴムをもっていませんでした・・。 6月の生理日は6月7日でした。。 それから今7月。 彼とはそれまでも何回かHしてました。全部ゴムつけて・・。 で、昨日の7月1日下腹部の張りというか下腹部が出てることに気づきました。微妙にですが・・ しかも眠いしだるいし胃が少しムカつきました。 しかし!!今日7月2日は下腹部の張り以外の症状がなくなったんです!!これて妊娠でしょうか?まだ生理予定日まで5日くらいあるのですが・・。 ちなみにおりものがけっこう出てます。普段からけっこう大目なのですが・・微妙に薄茶色みたいな・・小さな塊で・・ パンツにくっついて一面茶色くなってます・・ アドバイス下さい!!

  • 妊娠初期症状について教えてください。

    こんにちわ。先月から赤ちゃんが欲しく頑張っています。妊娠は初めてなのでよくわかりません。先月の生理は9月9日で生理周期は31日前後です。9月26日か9月27日あたりにいつも排卵しているんで今回も排卵検査薬で調べたら25日、26日に濃い線が出ました。27日も一応薄い線が出ました。排卵日が大体わかってたので23日、25日、26日、27日、28日、29日と続けて仲良くしました。毎月、排卵期になると排卵痛のようなものがあります。今回排卵する前は胸の張り、腹痛など生理前の症状はありました。でもなぜか排卵し終わったあたりからまったく症状が消えてしまいました。今は胸の張り(走ったり押したりすると痛い)、左の足の付け根が鈍く痛い、横になると下腹部あたりにガスがたまったような痛みがある(座るとなおる)、下腹部がチクチクする、食べて時間がたつとお腹がすくのでまた食べたりを繰り返してます。体温は測っていませんでしたが10月1日から計り始め2日、3日、4日すべて37度ぴったしでした。楽しみで眠れないので、市販で売っている生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を10月1日、2日、4日と検査をしてしまいましたが陰性でした。ちなみに今月の生理予定日は10月10日です。まだ妊娠している可能性はあるんでしょうか?長々とごめんなさい。

専門家に質問してみよう