• ベストアンサー
  • 困ってます

H後3日目で妊娠初期症状は出るのでしょうか。

8月11日に初エッチをしました。 ゴムは一応つけてもらっていたのですが、終わった後にゴムが外れていたのか彼が焦って私の中から取り出していました。 一応、すぐにシャワーで洗ったのは洗ったのですが… 中で漏れているのか私にはわかりませんでした。 事が終わって何日かは特に変わった事はなかったのですが、14日ごろから下腹が生理はきていないのに生理痛のように痛むのです。あと少し微熱もあります。胸は張らないし、気分が悪くなったり下痢になったりはしていません。一応15から18が生理予定日です。 前回は7月18日に生理がきました。 周期は大体28~30です。 いろいろ調べてみると、生理前に下腹部が痛んで、生理かと思っていたら妊娠していたとゆうのを目にしました。 妊娠はまだ望んでいません。 正直すごく悩んでいます。 このような症状で妊娠の可能性は高いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#182988

どうなんでしょうね。サイトによれば、 妊娠3週の終わりごろになれば、「妊娠の兆候」が現れる人が出てきます。妊娠の兆候は人によってさまざまですが、ホルモンの影響で「いつもと違う症状」が出ることが多いようです。 引用元HP「にんしん」 http://www.ikujizubari.com/ と書いてありますが、確信はありません。 初Hだから、膣が拡張して痛いのではないか?とも思いますし。良くわからないです。 もうすこし様子をみて、生理予定日から2週間ぐらい経ってきになるようでしたら、検査薬を買って調べてみたらよいと思います。