• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理と妊娠について

こんにちは わたしは 12/27に2回彼と中だしを しました。 この日は生理中でした。 生理周期は 約26日で 前々回 11/28~12/04 前回 12/23~12/29 今回の予定日は 18日ですが まだ生理はきません 妊娠している可能性は あるでしょうか 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

単純計算では妊娠ではないでしょうが、周期の早い方の場合生理中の避妊無しは大変危険です。 生理中にも排卵はおこりますので、一週間早まった場合、ばっちり27日が排卵期となってしまいます。 通常は排卵日検査薬というのを勧めていますが、生理中はどうかな。 ちょっと知識がなくわかりません。 市販のものは殆どないので、使う場合は通販します。 ↓は女性経営のお店さんです。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 妊娠検査薬も激安で買えますが、届く前に生理がきそうですね。 予定日が過ぎてますし、ひとまず今回は市販の妊娠検査薬を購入するのが安心だと思います。 待ってても答えはわかるけど多分きついですよね?(^。^;) 妊娠検査薬は2タイプあり、生理予定日と一週間後のタイプです。 性交後3週間経っていますのでどちらでもいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

この類いの質問よく見ます。 可能性はありますよ。 妊娠するための行為をわざわざしたわけですから、可能性がないと言ったら嘘になります。 宝くじを買いました。当たる可能性はどれくらいですか? と言うのと同じですね。 当たる可能性を先に知ってから買うか買わないか決めるなら意味がありますけど、既に買ったのなら結果が全てです。 つまり、あなたには妊娠したかしてないかの2パターンしかない。 妊娠を知る手段としては、検査薬を使うか病院に行くしかない。 もちろん、時間がたてばそんなことしなくてもわかりますけど。 早く知りたければそれしかないです。 >わたしは 12/27に2回彼と中だしを しました。 あなたも射精できるの? と、一応突っ込んでおきます。 中だしとは、男性が陰茎を女性の膣に入れた状態で射精することなんです。 だから、 男性は中出しする。 女性は中出しされる。 二人で中出しすることは、女性を一人追加して合計三人じゃないと出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

生理中にしても、妊娠はほぼしないと思います。 今回の予定日は 18日というのはアプリか何かの予測ですか? そんなの個人差があるので、あてになりません。 ご心配なら前回の生理予定日1か月後+7日後に妊娠検査薬を試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!