• 締切済み

生理後の妊娠可能性

生理終わって次の日に中出しされました 平均生理周期は32日です 平均整理日数は7日間です 今まで中出しはないですが、ゴムをつけないで毎回しています。中出しは今回が初めてです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

生理後(出血の終わり)翌日の中出しは妊娠してません。 でもそれ以外のセックスは可能性はあります。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

微妙。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

妊娠の可能性はありますか?>ある。としか言いようが有りません。 生中出しだから妊娠をしたくなかったらする行為では無いです。

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.2

貴女の排卵日と彼氏の精子の寿命によるのでは?

関連するQ&A

  • 生理周期28日で妊娠した方

    生理周期28日で妊娠した方 生理周期28日 生理期間7日間 生理が終了した次の日に中だしして妊娠された方いらっしゃいますか? 今ちょうど生理待ちでドキドキしてます。 出来ていれば嬉しいですが。。

  • 生理が来ません

    先月までは生理周期30日とかだったんですけど、先月だけ2回きて、2回目は周期17日で来ました。そして、今月は14日に来る予定なのですが、なかなか来ないです。今までこんな来ないことはありませんでした。 えっちする時は毎回ゴムを付けていません。中出しはしていないです。去年からゴムを付けてないでやっていて1回も赤ちゃんは出来たことないです。 これは妊娠の可能性ありますでしょうか?それともまだ焦らず生理が来るのを待っていた方がいいのでしょうか?

  • 生理と妊娠について

    こんにちは わたしは 12/27に2回彼と中だしを しました。 この日は生理中でした。 生理周期は 約26日で 前々回 11/28~12/04 前回 12/23~12/29 今回の予定日は 18日ですが まだ生理はきません 妊娠している可能性は あるでしょうか 教えてください。

  • 生理がきません…

    今、生理が来なくて焦っています。 前回の生理は4月6日にきました。 生理周期は、いつも何日かバラつきますが、平均すると32日くらいです。 彼と性交したのは5月4日です。(ゴム有り、中出し) 生理前のいつもの症状(腰痛、頭痛など)はあるので、そろそろ生理がくるかな?と思いつつも、来ません… この場合、妊娠していたりしますか?? それとも、ストレス等で遅れているだけなのでしょうか… 詳しい方教えていただけると助かります。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理が来ません。妊娠の可能性はありますか。

    18歳学生です。初潮から7年ほど経ったのに月に2回来ることが多く、基礎体温をつけ始めました(と言ってもここ最近の話ですが)。  最近の開始日は3/31、3/13、2/27、1/26、1/9、12/25、12/10。周期はルナルナでは24日、平均日数5日間、排卵日が4/11でした。また、ゴム有りで3/22にしました。  基礎体温はかなり適当で申し訳ないんですが、12に37.5で高温だったので排卵があったと思ってしまい、そこでやめてしまいました。そして23~27までは35.7→35.7→35.9→36.2→36.2と生理予定日を過ぎているのに上昇しています。 本当に適当すぎて申し訳ないんですm(_ _)m お聞きしたいことは、タイトルの通り妊娠の可能性の有無です。特に、最近は生理周期が15~18日の事が多かったので突然来なくなったのが不安です。判断材料がかなり難しいと思いますが、回答していただけると嬉しいです!  

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 生理中の妊娠について

    生理中の妊娠については既に沢山質問がされているのはわかっているのですが、私のケースの場合はどうなのか知りたくて質問させていたがきました。 生理の1日目に性交をして中出しをしました。 その後も数日生理の出血はありました。 しかし次の生理予定日から1週間経っているのですが生理がありません。 もともと生理の周期が遅め(40日)で、しかもよく遅れることがあるのですが、 この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか??

  • 生理最終日の妊娠について回答お願いします!!

    今月の初めの彼女の生理最終日にSEXしました。 いつもゴムつけてるんですが、 生理中は妊娠しないと聞いていたのでゴムなしでやりました。 でも少しやってるうちに 僕が不安になり、やめました。 中出しはしていません。 我慢汁は多少でてると思いますが、余裕を持ってちんこを外に出しました。 その二週間後ぐらいに彼女が乳首が痛いと言ってきました。 5日間たっても治らないらしく不安です。 痛みの原因が生理最終日に行った行動しか思い当たらなくて、、、 彼女は大体28日周期です。 妊娠している確率は高いですか??

  • 妊娠の可能性はありますか?

    21歳女。もともと生理不順です。 前々回の生理は6/29~7/4 前回の生理は8/22~8/29 今回の生理予定日は9/30で まだ生理は来ていません。 遅れることはよくあり、生理周期は36~54日の間でまばらです。 ルナルナでの平均周期は39日です。 最長100日来ないこともありました。生理不順で病院にも行きましたが、妊娠する気があるならピルで安定させるべきだけど、妊娠する気がないなら今は治療はしなくてもいいと言われています。 そこで質問なのですが、 今月の14日くらいから胸の張りや食欲が増してきて、 そろそろ生理が来るなという感覚がありました。 そして、17日の夜に性行為をした際にゴムが破れていました。 普段からゴムをつけていても外で出しているので、その際も中出しはしていません。 以上の状況で妊娠している可能性はありますか? アフターピルを処方してもらいに行こうともしましたが、忙しくて行けそうにないので、こちらで質問させていただきました、、、。 ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう