• 締切済み

妊娠希望:中出しすると腰が痛くなりますか?

妊娠希望中のものです。子供が欲しいね^^と旦那と話合い自然の流れにまかせてということで基礎体温はつけていません。 先月の生理は20日からで次の生理予定日は19-20日です。 で、昨日(6/4)に旦那と仲良くしました(中出しで) その後、トイレにいった後、若干の出血があったのですが、ティッシュで一回ふき取るともうでないくらいの量でした。 今日になって腰が痛くなったりや下腹部に生理痛のような痛みが あります。 不安になって質問しました。 経験のある方いれば回答お願いしますm(__)m

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • hammton
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

中出しすると、数時間後、生理痛みたいな鈍い下腹部痛はよくありましたよ! 私の場合ですけど^^; 参考までに。 回答になってなくてすみません

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 ちょうど排卵期にあたりそうですので、排卵出血・排卵痛かも知れませんね。 出血と腰痛は中出し(^_^;)とは関係ないと思いますが、稀に精液の成分によって下腹部痛が起きる人もいます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    こんにちは。 わたしは26歳で結婚してもうすぐ2年です。 なかなか妊娠しないので、病院にも通っています。 先月卵管造影をして、排卵をおこす注射をしてもらいました。 24日の夜に仲良くしてくださいということでしたので、24日の24時頃仲良くしました。 その日は行為の間初めて痛みがあり、その後何日か腹痛がありました。 そして、おとといの夜おりものにピンクの血が混じっていたので、生理がきたとがっくりでしたが、昨日1日出血がなく、今日は、トイレにいくと血がついたおりものがティシュにつきますが、いつもの生理みたいな出血はありません。 基礎体温は毎日測っていますが、ここ2日寝汗がひどく、体温は36.8台から36.7台にすこしだけ下がっています。 これって妊娠の可能性ありますか⁇ どなたか教えてください(>_<)

  • 悩んでます。妊娠希望ではないです><

    悩んでます。妊娠希望ではないです>< 今月の9/7から基礎体温を測りはじめ、9/9ががくっと体温下がり、9/10~9/24が高温期で36.02~36.50前後をフラフラした感じです。 9/19~9/24で、出血がありました。 期間的に、生理かな?と思いますが、高温期に生理はありえるのでしょうか・・・・? また、9/25が35.16、9/27が35.32、9/28が35.80になり、低温期になりました。 普通は低温期に生理になりますよね… もしかしたら、出血は生理ではないのかなと不安で、体調不良起こすくらい悩んでます・・・・。 9/5に、わたしにとってはじめての相手と仲良ししました。 ゴムありで、中には入れてませんが…腰のあたりにかけられました。

  • 妊娠希望です。

    年齢は42才です。子供はいますが、久々(9年ぶり)の妊娠希望なんです。 先々月は科学流産してしまいました(泣) もしかしたら、今までも気付かず科学流産してた可能性はあります(生理が遅れてるだけと思い) 旦那と二人で真剣に話し合い、子供を作ろうとなりました。(再婚で、まだ彼との子供はいません。) 三ヶ月目に入り、はじめて排卵検査薬を買いタイミングをとりました。 高温期もよくわからないですが、多分9日目あたりかと。 昨日のよる白いサラサラのおりものがでて、今朝体温がさがりました。 基礎体温計も初めて使いだし(かなり古い物)正しく計れているかわかりません(泣) 生理は21日から5日間 排卵検査薬陽性は31.1.2日に陽性反応あり 仲良しは30.31.2日 今までは自然妊娠だったので、全くわからず、困ってます。 年齢の事もあり、焦りと不安で日々過ごしてます。 このまま続くと、旦那ともギクシャクしそうで(泣)

  • 妊娠の可能性について

    20日から25日(26日にも少量)まで生理がありました。 その2日後、28日に性交して、二回目は生でしました。外に出したようでしたが、中にも出てたと思います。 その一週間後の2日に少しだけ出血、茶色いおりものがありました。 下腹部の違和感や、痛みもあります。 生理は毎月18日前後で若干不順気味です。 基礎体温は測ってないのですが、 微熱は続いています。 排卵出血かなとも思うのですが 今までにそんなことがなかったので…。 妊娠の可能性は時期的に低いでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めての投稿なのであまりうまくかけませんがお願いします。 先月の生理が6月23日~30日までで 大体の周期は29~31日です。 基礎体温は測っていません 仲良しした日が7月6.7.20日です どれも生で外出しです。 生理予定日が7月24日でしたが生理がこず 今日29日に若干の出血があります それも薄い茶色でティッシュで拭き取ると血がつきますがナプキンには付かない程度です。 腹部にちょっとした痛みと腰が重い感じがします。 いつもの生理は薬必須で立っていても寝ていても痛みでうなされているのですが 今回痛みはちょっと程度です ほかに上げる症状としては空腹時に吐き気があり頭痛、火照っている感じ、異様な眠気があります これって妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠を希望しています

    既婚31歳です。 今周期から赤ちゃんを我が家に迎える体制に入りました。 結婚してから基礎体温をつけ、前周期は練習(?)のために排卵日検査薬/○ゥーテストも使ってみました。 自分なりにいろいろ勉強しているつもりではあるのですが、初めてのこと・・・やはり不安になってしまいます(^^:) 先輩方、性交のタイミングや基礎体温についてどんな小さなことでも構いません。 私の基礎体温表・排卵日検査薬の結果からお気づきになる点などありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。 <生理周期>30日~42日      (ストレス・薬の飲用で左右されやすい) <最終生理>8月14日~8月20日 7日間 <基礎体温>同一時刻の計測ではありません 8/20 36.57 生理最終日 8/21 36.21 8/22 36.40 8/23 36.17 性交 8/24 36.19 軽いおりもの 8/25 36.38  8/26 36.51 性交            排卵日検査薬 陰性 8/27 36.32 卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/28 36.43 性交 下腹部痛            卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/29 36.51 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/30 36.73 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/31 36.35 下腹部痛 9/1  36.44 性交 下腹部痛 9/2  36.78 (高温期1日目?)   

  • 妊娠希望です。

    先月は17日~21日まで生理で、 26日に行為しました。妊娠希望なので、中だしです。 情けないことに先月末から基礎体温をつけ始めました。 29日36.54 30日36.53 31日36.66 3日3659 4日36.71 5日36.80 6日36.84 9日36.85 10日36.75 11日36.87 12日37.02 13日37.20 14日37.13 周期は29~30です。 今日14日、フライングで検査薬をしたら陰性でした。 もうあきらめた方がいいのでしょうか。。。旦那が仕事が忙しいのでなかなかタイミングがあわないので、奇跡が起きたらなと祈る毎日です。 どなたかご意見いただきたいです。

  • 妊娠をしているか知りたいです。

    生理予定日前なので、検査薬を使えず、悶々としています。 28周期で、大体予定日どおりに生理が来ます。 (時々前後することあり) ここしばらくの生理は、始まる2,3日前に下腹部が痛くなり、頭痛がひどくなって始まります。 前回の生理は1/17~19でした。 何ヶ月か基礎体温はつけています。 今回は生理の後、あまり測れていません。 おそらく2/1ごろが排卵日で、1/29~2/3は、ほぼ毎日エッチをしていました。 毎回、はじめはコンドームをつけずにし、しばらくしてからつけていました。 その後、2/5から左下腹部がチクチク痛むようになりました。 また乳首が電気がはしるようにピリピリすることがあります。 心拍数も若干今までより高い感じがします。 先ほど、お手洗いに入ったときに、うっすら赤い血がティッシュにつきました(生理予定5日前)。 拭けばその後だらだら出てくることはありません。 その後、急に腰が重くなり、歩くのがしんどくなりました。 たまたま3時間程度歩いたからかもしれません。 とにかく、いろんなことが今までの生理前の症状と違うため、どうなのかが分からず、すごく不安になっています。 私としては子供は欲しいと思ってはいるのですが、今回の症状は妊娠をしているのでしょうか。 何か気づかれる点があれば教えていただきたいです。

  • Hの後の精液の中に血が混ざっていました

    昨夜、Hの後に旦那が自分の精液をふき取った時にティッシュに少量の血が混ざっていました。旦那は、自分のにはキズもないし異常もないから私から出たんだと言います。 以前にも2回ほど、ティッシュに血のようなもの(今回よりも薄かった)がついたことがありましたが、その時は膣が荒れていて挿入の時に皮膚がこすれて痛いことを自覚していたのでその血だと思っていました。どちらも時も生理時期ではありません。 旦那からのものなのか私からなのか分かりませんが、私の心当たりとしては、以前カンジタになりました。医者からはもう一度来るようにといわれていましたが、病院の塗り薬でかゆみが治ったので行っていませんでした。(その後たびたびかゆみがありましたが、今はありません。) それと最近下腹部と腰が重い感じがして時々チクチクします。 昨夜は白いねばりけのないおりものがドサッとでました。 基礎体温は高温期にさしかかり、排卵時期のようなのでそのせいかもしれませんが。。(排卵チェッカーでは反応はでていません) ネットで出血で検索して調べるといろいろと病気が出てきます。。 心配にはなっていますが、下腹部と腰がダルイ感じがする以外は別に辛いこともないので病院に行くべきかどうか迷っています。

専門家に質問してみよう