• 締切
  • 困ってます

妊娠希望です!出血

• 質問No.9072436
  • 気になる数0
  • コメント数0
今日で生理予定日5日目です。 お昼まで何もなかったのに、15時頃に多目のおりものに茶色いのが混じってました。
その後はトイレットペーパーにピンクのが混じってついてました。その後には普通に出血しました。
今も出血は続いてます。因みに鮮血です。
もし妊娠していたとしても5wにもなってないので、生理だと言われたらそれまでですが、これだけ遅れたこともなかったので、期待しかなかった分科学的流産と考えてしまいます。
今回は期待が大きかったので、8ヶ月の第一子の子のエルゴでの抱っこも控えました。が、お昼にグズったので、抱っこよりもお腹に負担の掛かりそうなおんぶをしました。それが原因ではないかと、今本当に辛いです。
今の時期、赤ちゃん側の原因で流産するみたいなので、おんぶしたからとかは関係ないかと思いますが。
生理痛のような腹痛はありません。
生理の時にある腰の痛みはあります。
頭痛もあります。
胸もかなり張ってます。痛みはありません。
足の付け根の痛みもあります。
基礎体温はつけてません。

基礎体温も計らず、症状だけでは判断しきれないかと思いますが、私はもう諦めるべきですかね?
このまま出血の量が増えず、2・3日で止まるようだったら、受診すべきですか?
検査薬はまだなので、妊娠してたかもわかってません。
可能性ありますかね?

生理予定日からしばらくして鮮血が出たけど、妊娠していて継続できた方いますか?
体験談をお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします

回答 (全1件)

• 回答No.1

基礎体温もつけず、妊娠検査薬も実施していないんですよね。

単に、生理が遅れただけのように見えます。
産後8か月ですと、授乳等していれば生理周期はまだまだ乱れても不思議はない時期だと思いますよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。