• 締切済み

妊娠の可能性について

20日から25日(26日にも少量)まで生理がありました。 その2日後、28日に性交して、二回目は生でしました。外に出したようでしたが、中にも出てたと思います。 その一週間後の2日に少しだけ出血、茶色いおりものがありました。 下腹部の違和感や、痛みもあります。 生理は毎月18日前後で若干不順気味です。 基礎体温は測ってないのですが、 微熱は続いています。 排卵出血かなとも思うのですが 今までにそんなことがなかったので…。 妊娠の可能性は時期的に低いでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

まず妊娠は不可能でしょう。

noname#195874
noname#195874
回答No.1

妊娠の可能性は低いと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は??

    既婚、妊娠は自然にまかせて…という者です。 最近の生理 6月7日~ 7月7日~ 8月14日~ 性交 8月24日 ピンクの少量出血+生理時のようなだる重い感じ 8月29日 少量出血+茶色いおりもの 8月30日 8月31日~今日 のどの痛み、だるさ 下腹部のチクチク感 足の付け根にたまに謎の痛み ふだん、おりものや不正出血は無く、たくましい健康体のため、なんだか体に異変を感じています。 基礎体温はつけていません。 妊娠検査薬を使うには早いのかな?と思っていて、でもなにかせずにはいられず、質問させていただいています。 排卵出血などの可能性もあるのでしょうか? 無知で恥ずかしいのですが、時期などから可能性として妊娠はありえるのか、知りたいです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    わたしは生理不順で周期を把握できていません。 また3月に科学的流産を経験して、そのあとから基礎体温をはかっていません。 前々回の生理は5月4日 前回は6月7日でした。 行為は6月17日と25日です。 27日に少量出血があり、いつもの排卵日の症状もでていたのでこのあたりで排卵があったと思います。 7月7日から下腹部がチクチクと痛みだしました。 7月8日に検査薬を試しましたが陰性。 そして昨日(7月13日)おりものと一緒に茶色っぽいおりものがありました。 生理がくるのかと思ったのですが、そのあと出血はありませんでした。 今朝の基礎体温は36.72と私の体温では高温期の体温でした。(1日の体温だけでは意味がないのはわかっています。) 8日の時点で陰性でしたら可能性はないでしょうか? 昨日の出血は着床出血とすれば遅いですか?着床出血は絶対あるわけではないとゆうこともわかっています。 ちなみに妊娠希望です。 また検査薬も残り1本ありますが、いつ頃使えばはっきり反応しますか? すみません、病院に行けばいい話なのですが…教えてください

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠の確率は?

    7月2日から生理開始で8日までありました。 基礎体温と排卵検査薬等の結果です。 7/9 36.53 7/10 36.34 (9日夜中性交) 7/11 36.22 7/12 36.51 (11日夜中性交) 7/13 36.44 (12日夜中性交) 7/14 36.22        排卵検査薬 陰性 7/15 36.50 (14日夜中性交) 排卵検査薬 陽性  7/16 36.26 排卵検査薬 陽性 下腹部痛 7/17 36.35 (16日夜中性交) 排卵検査薬 陰性 下腹部痛 7/18 36.63 7/19 36.91 7/20 36.99 7/21 37.03 7/22 36.88 7/23 36.90 まだ、次の生理予定日まで日にちがあり、最近生理不順気味で 周期は25~31日ぐらいです。 今の時点では、検査薬には反応しないと思うので、妊娠している可能性ありますか?第二子希望です。

  • 妊娠してませんよね??

    最近やっと基礎体温を測るようになりました。 7/15 36.77 7/22 36.43生理開始(1日目) 7/27 36.20生理終了(6日目) 7/28 36.36 7/29 36.30 7/30 36.14 7/31 36.21(性交) 8/1 36.37(透明なオリモノ&ほんの少し血が出た) 8/2 36.43 8/3 36.50(不正出血、排卵痛??) 8/4 36.39(不正出血、排卵痛??) 8/5 36.43(不正出血終わりかけ!?) 8/6 36.73 8/7 36.65 8/8 36.56 8/9 36.43 8/10 36.66 8/11 36.74(性交) 生理周期が24日~28日なので早くで15日~になると思います。お腹も痛いしめまいもします。 子供がほしいのですが、やっぱり無理ですよね?31日の性交がヒットしてくれたらいいのに・・・。

  • 妊娠を希望しています

    既婚31歳です。 今周期から赤ちゃんを我が家に迎える体制に入りました。 結婚してから基礎体温をつけ、前周期は練習(?)のために排卵日検査薬/○ゥーテストも使ってみました。 自分なりにいろいろ勉強しているつもりではあるのですが、初めてのこと・・・やはり不安になってしまいます(^^:) 先輩方、性交のタイミングや基礎体温についてどんな小さなことでも構いません。 私の基礎体温表・排卵日検査薬の結果からお気づきになる点などありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。 <生理周期>30日~42日      (ストレス・薬の飲用で左右されやすい) <最終生理>8月14日~8月20日 7日間 <基礎体温>同一時刻の計測ではありません 8/20 36.57 生理最終日 8/21 36.21 8/22 36.40 8/23 36.17 性交 8/24 36.19 軽いおりもの 8/25 36.38  8/26 36.51 性交            排卵日検査薬 陰性 8/27 36.32 卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/28 36.43 性交 下腹部痛            卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/29 36.51 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/30 36.73 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/31 36.35 下腹部痛 9/1  36.44 性交 下腹部痛 9/2  36.78 (高温期1日目?)   

  • 不順なのか妊娠なのか

    初めまして。 ここで質問していいのか分かりませんが、投稿させていただきます。 私はもともと生理不順なんですが、3月11日に生理が始まり約1週間ほどで終わりました。4月は生理がなく、5月2日におりものに血が混ざったようなものがあり、病院に電話してみたところ排卵出血ではないかとのことで、診察の必要はないと言われました。出血は約10日続きました。おりものに混ざるだけでなく、出血も見られました。 1週間位したら生理が来ると思いますよ、と言われましたが未だにありません。 そして今現在、下腹部痛や体のだるさ、微熱、気分が悪いなどの症状が出ており、いつもの生理前とは違う感じがします。 性交渉があったのは出血が落ち着いてからで、もしやと思いまして・・・ まとまらない文章で分かりにくいと思いますが、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠が継続できる可能性について

    初めてまして。本日、3w5dで高温期16日目でチェックワンファストでうっすら陽性がでました。 ただ薄すぎるのと、出血がきになり質問させていただきます。 生理周期は24日です。子どもの夜泣きで、基礎体温は計れたり計れなかったりです。 2/1~2/6生理 2/7 36.50 8 36.54 9 × 排卵検査薬くっきり陽性 ☆性交☆ 10 36.35 排卵検査薬くっきり陽性 11 36.39 排卵日?下腹部痛 12 36.58 高温期(1) 13 36.70 14 36.73 15 36.87 16 36.89 17 36.98 18 36.90 19 36.67 20 36.90 21 × 22 37.07 23 36.78 高温期12 茶色いおりもの少量 24 36.83 茶色いおりものがなくなる 25 36.95 生理予定日少量の茶色いおりもの 26 × 褐色のおりものが少量。夜には止まる。 27 37.09 高温期16日目 チェックワンファストうっすら陽性 ティッシュで拭けば着く生理のような血が少量。 午後には茶色いおりものに変わり、ティッシュで奥まで拭けばしっかりつく。 一般的な生理周期だと、D26でうっすら陽性はありえるかもしれませんが、私のように周期が短く、すでに予定日を三日経過してのチェックワンファストでの薄い陽性は可能性が低いでしょうか? 出血も気になります。下着にはかするほどしか付着しませんが、しっかり拭けばそれなりにつきます。 以前、高温期のまま生理が遅れ、チェックワンファストで予定日~一週間後までずっと薄い陽性だったことがあり、病院にいきましたがなにもできることはないと言われました。(のちに大出血しました) 今回は出血していることもあり、このまま妊娠が継続していけるかが不安です。 仕事を休んで安静にしていた方がいいのでしょうか? ×は計測できなかった日です。

  • 何の出血でしょうか。。。

    7月13日に18週で死産しましました。 その後42日目に基礎体温も2層にしっかり分かれて死産後初めての生理が来ました。それから現在まで基礎体温とおりものの状態を見ていたのですが、最近出血が続きます。 1日目 36.45 生理開始 2日目 36.55 3日目 36.60 4日目 36.35 5日目 36.35 6日目 36.40 7日目 36.50 生理終わり 8日目 36.50 9日目 36.55 ● 10日目 36.35 11日目 36.40 12日目 36.35 ● 13日目 36.30 14日目 36.40 ● 15日目 36.50 ● 16日目 36.40 17日目 36.45 ●卵白状オリモノ4? 恥骨痛 18日目 36.60 卵白状オリモノ4? 19日目 36.55 夜卵白状オリモノ10?以上 右下腹痛 20日目 36.55 ●朝若干の下腹痛 21日目 36.65 ●卵白状オリモノ8?に若干の出血が混じる 22日目 36.35 ●オリモノシートに若干の出血が度々付着 23日目 36.75 出血が増え始める 24日目 36.60 生理3日目の様な出血始まる 25日目 36.50 26日目 36.73 27日目 36.73 28日目 36.70 29日目 36.70 ●印は性交日です。今回排卵はあったと思いますか?もしあったとしたら何日目でしょうか? それと無排卵だとしたら、今回の出血日を生理周期1日目で数えた方が良いのでしょうか? 今回不思議なのが、若干高温になっているのに出血が生理の様な量が6日連続続いている事、出始めからだと9日間の出血。 ちなみに前回の高温時平均温度は36.70~36.95で、低温時平均が36.30~36.55です。 これだけ出血が多いと、もし排卵していても妊娠の可能性は低いですよね・・。

専門家に質問してみよう