• 締切済み

妊娠してますか?

妊娠してますか? 5月の13日くらいが最後の生理で、5月の26日から昨日まで毎晩の様に中だしでヤッてます。 次の生理予定日は明日なのですが、症状で言うと”ダルい”、“暑く感じる”、”疲れてる/何時も眠い”、昨夜は前ぶりもなく”頭痛”があり、今日はずっとではないですが生理痛のようなのがあり、おりものもさらっとした透明の物が時々どばっと、いつもとは違います。 妊娠でしょうか?

noname#226283
noname#226283
  • 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 5/13が最終月経開始日で明日が生理予定日だと「24日周期」ということになりますが、よろしいですか?かなり短いので。 24日周期の人の排卵日は、24-14で生理開始日を1日目として10日目あたりです。つまり、5/22頃には排卵している可能性がありますので、26日から昨日まで毎晩の様に中だしでヤッても妊娠しません。 もしも、質問者さんの黄体機能があまりよくなくて、排卵から次の生理が始まる前日までの期間が10日間ほどしかないようならタイミングは合いますが、ホルモン的に妊娠には少し不利な状況も考えられます。 自覚症状は参考になりません。