• 締切済み

妊娠してますか?

妊娠してますか? 5月の13日くらいが最後の生理で、5月の26日から昨日まで毎晩の様に中だしでヤッてます。 次の生理予定日は明日なのですが、症状で言うと”ダルい”、“暑く感じる”、”疲れてる/何時も眠い”、昨夜は前ぶりもなく”頭痛”があり、今日はずっとではないですが生理痛のようなのがあり、おりものもさらっとした透明の物が時々どばっと、いつもとは違います。 妊娠でしょうか?

noname#226283
noname#226283
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 5/13が最終月経開始日で明日が生理予定日だと「24日周期」ということになりますが、よろしいですか?かなり短いので。 24日周期の人の排卵日は、24-14で生理開始日を1日目として10日目あたりです。つまり、5/22頃には排卵している可能性がありますので、26日から昨日まで毎晩の様に中だしでヤッても妊娠しません。 もしも、質問者さんの黄体機能があまりよくなくて、排卵から次の生理が始まる前日までの期間が10日間ほどしかないようならタイミングは合いますが、ホルモン的に妊娠には少し不利な状況も考えられます。 自覚症状は参考になりません。

関連するQ&A

  • 妊娠についてです

    8月13日にえっちをしました 避妊なしの外だしでした 8月の生理予定としては 17日ぐらいでしたが全然 生理がきません。 9月1日~2日に茶色いおりものの ようなものがでていました 昨日妊娠検査薬でためしましたが 陰性でした 考えれば考えるほど お腹が痛くなったりなんだか 乳首がズキズキしたりします これは、妊娠してない と思ったほうが良いのでしょうか 想像妊娠とかあるけど 私は妊娠を望んでいません ですが不安になりすぎて 妊娠症状がでてしまうことは あるのでしょうか・・・?

  • 妊娠したい!どんな妊娠初期症状がありますか?

    先月から子ずくり始めました。最後の生理は3月1日で30日周期です。11日~18日まで毎日主人と仲良くしました。 予定では、4月1日辺りに生理の予定ですが、昨日から生理痛みたいな下腹部痛と頭痛、だるい、眠いといった症状があります。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? みなさんの妊娠初期症状を教えていただけたら、光栄です♪

  • 生理?妊娠?

    4月8日からハッキリ終わった日にちは覚えていませんが4月いっぱいまで生理が続き四日目ぐらいの量がずっと出てました。 4月の終わりに婦人科に行き止血するお薬をもらい二三日で終わりました。 そして昨日からまた生理が来出したのですが先月と同じ日にまた生理になってるんです。 前回の生理が終わって一週間ちょっとでまた生理が来るってことは病気の可能性があるんでしょうか あと出血するってことは妊娠の可能性とかはないんでしょうか… 中だしとかされてるので妊娠の可能性は高いし着床出血はないかなとも考えたりして それとも流産の可能性あるのかなと思ったりもします。 妊娠初期症状は無く体がダルく頭痛がするぐらいです。 なんとなくでもいぃので気がかりになることがあったら教えて下さい。

  • 妊娠?

    先月(7月20日)に始まって、26日に生理が終りました。2日後の28日にエッチをしました、生だったのですが中出しはしていません。 生理予定日は28日周期で、次回の生理は前回の生理始まり日から数えて28日目前後にはくるのですけど‥ 今月だと15日か16日か17日の予定が、1日遅れてるのです。 生理前だと、体がだるくなりお腹が重くひきつる痛みと頭痛があるのですが、先週末からチクチクと軽い痛みがあるだけで、だるさは少しあるものの、その重い痛みも頭痛もまだありません‥。 2日前からおりものの量が増えてきたのですが、痛みがなくて‥微熱(37,1)があり遅れている事もあって妊娠検査薬(ドゥーテスト)を昨日の夜に使用しました。 結果は陰性でした。 この状況は妊娠しているの?していないの?不安で仕方がありません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 妊娠したのか悩んでます

    最後にHしたのは9月23日です。 私はだいたい生理不順なので、あまり生理日が特定できないのですが、 先月40日目ころに生理がきたので、今回も40日だという計算をすると 前回の生理が8月30日からはじまったので、10月8日・9日に生理 が来る予定なのですが、まだきてません。 少量の出血や茶色いおりものがここ2日ぐらいあるのですが・・・ ただ、吐き気や、眠気はあまりなく、かるく頭痛がするくらいです。 ただ、ちょっと熱っぽい感じはします。 吹き出物や、軽い腹痛がするので、生理かな?という気はしますが、 今子供を産むことができないので、毎日生理がこないかこないか 心配で・・・ ただこのところの症状で、すごくHがしたい気分になったりします。 私のような症状で妊娠ってありえますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    無知な為、お知恵をおかりできればと思います。 最後の生理が7月31日から1週間程度ありました。 8月17日に彼氏と仲良くしました。 その時はゴムはせず、中だししたのかどうかも確認できていません。 その後8月の27日から2日程度、ごく少ない茶色のオリモノ、乳白色のオリモノにピンクの血が混ざっていました。 9月4日現在も生理という生理はきておらず、そのまま止まってしまいました。 普段から生理は同じ日には来ず、1週間遅れるくらいはよくあります。 妊娠初期症状などネットで確認しましたが、上記以外は特別思い当たりません…。 基礎体温をつけていればよかったのですが、特別つけていませんでした。 心配だったので9月2日にクリアブルーを使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか??

  • 妊娠の確率は高いでしょうか?低いでしょうか?

    先月12日に茶色いおりものが出始め14日に鮮血で生理になりました。1週間続いて終わったあと3日連続・27日・1日・6日に外だしでセックスしました。 6日から体がポカポカし始めたので高温期に入ったのだろうと思んですが..... 下腹部痛と便秘とすぐ空腹になるという症状が6日あたりからあります。 おりものは普通ですが尿が甘いような匂いが毎回ではないですが時々します。 妊娠の可能性は高いでしょうか?低いでしょうか? 同じ感じの症状で妊娠した方.生理が来た方いましたら回答いただけると嬉しいです。

  • 妊娠?不正出血?

    1月26日から31日までは生理がきていました。 妊娠希望ですが、まただめかぁ・・・と思っていました。 そして今、トイレにいったら血の混ざった水分?(おりものよりか水みたいでサラッとしています)が薄いピンク色でおりものシートについていました。 お腹が張っていて、体調も昨夜から優れず少しだけ気持ち悪かったり、だるいのですが風邪なのか・・・わかりません。 着床出血は生理の直後でも現れるのでしょうか? 生理直前や生理中の中出しが今になって妊娠につながることはあるのでしょうか? エッチは毎回中出しです・・・ 乱筆ではございますが宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    初めまして。 妊娠の可能性について お聞きします。 先月の1月30日(予定日は29日)に 生理がきましたが、 いつもの生理の血は 3日で終わり4日目からは 終わりかけの 茶色のおりものがでました。 不安になり、生理が終わる頃 検査薬をしたところ "陰性"でした。 それから8日、14日、16日と 彼氏と仲良く(中だし)しました。 排卵予定日は14日でした。 そして昨日(21日)から トイレに行き用をすまし拭くと 薄い血が少量つき しばらくしてまた拭くと 茶色のおりものがつきました。 今日になり、 またトイレに行くと 下着が汚れるくらいの 茶色のおりものが ついていました。 基礎体温は計っていませんが 先程、体温を計ると 普段より高温でした。 まだ茶色のおりものが出てから 2日しか経っていないので 検査薬は使っていません。 このような症状は 妊娠の可能性が あるのでしょうか。 それとも、何かしらの 病気なのでしょうか。 ぜひ皆さんの意見を 聞かせてください。 ちなみに、妊娠希望です^^

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか‥

    断乳してまもないので生理不順が続いてます で、お聞きしたいのは‥ 高温期ってどんなおりものが来るんですか?? 11月6日から透明~薄い白色のおりものが多めに来ていて 昨日になって少し減ってきましたが‥ これって高温期でしょうか? 他の症状は熱っぽくて、胸の張り、頭痛です。 昨日おりものが減ったと共に少し治まってますが 昨日も夫と性交の途中に避妊に誤りがあって、 妊娠の可能性があるか知りたいです 高温期に性交をすると妊娠するって聞いたので‥ 誰かお答えがあれば助かります。

専門家に質問してみよう