• 締切済み

妊娠したのか悩んでます

最後にHしたのは9月23日です。 私はだいたい生理不順なので、あまり生理日が特定できないのですが、 先月40日目ころに生理がきたので、今回も40日だという計算をすると 前回の生理が8月30日からはじまったので、10月8日・9日に生理 が来る予定なのですが、まだきてません。 少量の出血や茶色いおりものがここ2日ぐらいあるのですが・・・ ただ、吐き気や、眠気はあまりなく、かるく頭痛がするくらいです。 ただ、ちょっと熱っぽい感じはします。 吹き出物や、軽い腹痛がするので、生理かな?という気はしますが、 今子供を産むことができないので、毎日生理がこないかこないか 心配で・・・ ただこのところの症状で、すごくHがしたい気分になったりします。 私のような症状で妊娠ってありえますか?

noname#113901
noname#113901
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 3311yoyo
  • ベストアンサー率10% (29/288)
回答No.2

妊娠の可能性もありますが 生理が遅れているだけかもしれませんね。 何れにせよ、そろそろ検査薬を使ってみたらどうですか?

noname#113901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく検査薬で調べてみることにします!

関連するQ&A

  • 妊娠??悩んでいます。

    はじめまして。 生理不順で生理が来たと思っていたら、 1日で終わりました。 出血がごく少量で、 おりものにまじってるような感じです。 彼と最後にHしたのは、最近だと、 先月の18日と25日が最後です。 ゴム無しで、イク少し前にゴム装着です。 腹痛と吐き気が酷く、ずっと横になってます。 先月は、生理あってません。 周期は、2~3ヶ月に一回あります。 今月は、4ヶ月目で上に記したようなかんじです。 どうしたらよいのか悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠の可能性は? 前回の生理は8月21日~27日でした。 それから何度か旦那と仲良くしましたが、生理不順で排卵日がわかりません。 行為は毎回避妊なしの外出しです。 基礎体温は今月に限って毎日つけてるわけではなかったので、いつから高温期なのかわからない状態です。 生理予定日は計算上12日~18日に来ると思われますが、11日~13日までピンクっぽい薄い茶色?みたいななさらさらしたおりものが出てきました。 これは着床出血なのでしょうか? また今週に入ってから、生理痛のような腹痛と軽い吐き気に襲われています。 腹痛はまあまあ気になるって感じです。 そして昨日(14日)ぐらいから、生理が来たような感じだったので『いよいよ生理かな?』と思いトイレに行ったのですが、おりものが出てるだけで出血はなかったです。 今の症状としては、 ・腹痛 ・軽い吐き気 ・眠気 ・身体がダルい ・トイレが近い ・便秘気味 ・おりものが多い ぐらいでしょうか。 胸は生理前になると必ず張るのですが、今回はまったくそれがありません。 生理も来る気配ありません; やはり妊娠してるのでしょうか? 検査薬はいつ頃から反応が出ますか? また、妊娠しているとしたら今日で4w2bで合っていますか? 妊娠された方、詳しい方、 体験談を教えてください。

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

  • 妊娠?着床出血?生理?

    着床出血?生理? 第二子希望です。 完母で8か月の子をもつ1児の母です。 5月に出産し7月に生理再開しましたが 不順です。 ルナルナによると平均生理周期が24日で 前回の生理は12月11日~17日でした。 今回の生理予定日が1月4日で 1月5日の夜中に避妊なしの仲良ししました。 1月13日に おりものに混ざったピンクの少量の出血 14日15日と 茶色い生理の終わりかけのような少量の 出血があります。 ふくとペーパーにはついていません。 おりものシートで足りるくらいの量です。 これは着床出血なのでしょうか? 他の症状は 数日前から風邪をひいていて鼻水鼻づまり 体温は36.7~37.1と微熱で 身体がポカポカと火照ってる感じがします。 頭痛、吐き気、胸の痛み、食欲の増減などが 時々あります。 数日前までゲップ、オナラが 沢山でました。 便秘と下痢を繰り返しています。 眠気がひどく寝ても寝ても眠いです。 この時期に目がさめる程寝汗を2日ほど かきました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 授かっていたらとても嬉しいです。 説明下手、言葉不足かもしれませんが 回答よろしくお願いいまします。

  • 妊娠初期症状について。

    はじめまして。 妊娠初期症状についてお伺いします。 二週間前から熱っぽさがあり 一週間ほど前から、吐き気、肌荒れ、眠気があります。 (肌荒れをしない体質です。) また煙草を吸ったあと酷い吐き気に襲われ 吐くことがあります。 眠気も酷く体が重い感じがします。 また、足の付け根が痛みます。 元々変形性股関節症なのですが、 その痛みとは少し違います。 そして一番辛いのが腰の痛みです。 重い生理痛のような痛みです。 生理痛以上に痛みが伴っています。 行為は先月の生理後二回と 今月の9月5日に行いました。 また、9月7日から4日ほど出血がありました。 その後、茶色いおりものが数日続きました。 ただの風邪とも思って居るのですが この症状から妊娠している可能性はありますか?

  • 生理がきてしまったのか?妊娠の可能性はないのか?

    はじめまして。 タイミングで妊娠を目指しているものです。 今月はちゃんとタイミングも合わせ仲良くでき 基礎体温も見事な2段上がり 生理予定日の4日前に少量の出血(おりものに血が混じるぐらい) 軽い吐き気や異常なほどの眠気など と、妊娠を思わせるような出来事がありました。 ですが、生理予定日より2日遅れた昨日生理がはじまりました。 普通に出血、血の塊もありました。 基礎体温はあまり下がっておらずまだ吐き気もあり、今までの生理で経験したことのない腹痛もあります。 生理のような出血があったけど妊娠してたという書き込みも多く、まだあきらめきれません。 そして、腹痛と普通の量の出血があるので、まさか流産では?との心配もあります。 妊娠検査薬はまだ使ってません。 どうかご意見いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 12月 17日 36.67 生理 18日 36.48 生理 19日 36.40 生理 20日 36.37 生理 21日 36.62 22日 36.49 23日 36.65 24日 36.53 25日 36.34 26日 36.31 27日 36.48 28日 36.43 29日 36.54 30日 36.47 仲良し 31日 36.55 仲良し 1月 1日  36.48 2日  37.01 3日  36.81 4日  36.84 5日  36.83 6日  36.87 7日  36.84 8日  36.80 9日  36.76 10日 36.98 11日 36.92 12日 36.93 少量の出血 13日 36.96 ピンクオリ 14日 36.93 15日 36.93 16日 36.94 17日 36.89 生理 18日 36.71 生理

  • 妊娠について

    生理不順で、最終生理が3月30日。仲良くした日4月28日。5月3日から4日間ぐらい着床出血みたいなものがありました。5月11日に検査薬を使用、薄いですがラインが出ました。それで今日、もう一度検査薬を試したところラインは出ませんでした。熱っぽく軽い腹痛、眠気、だるさがあります。ラインが出ないということは、妊娠の可能性は消えたということでしょうか?

  • 妊娠?

    早めに回答欲しいです! 11月2日にHをして 11月13日にもしました 2日、13日ともにコンドームはつけていました。 生理は15日前後でまだなのですが、 頭痛、吐き気、眠気があります。これって妊娠したときの症状としてありますか?

  • 妊娠についてです

    閲覧ありがとうございます! 私は現在19歳の女です。 最近とても眠く 食欲も少し増量し 腹痛はもちろん 頭痛もまれにおきます たまに身体がだるくなる時もあります。 生理は不順なんですが 先月は23日 先々月は20日にきました 今月の19日に 下着に少量の血が着いてたので 「生理がきたんだな~」 と思っていたのですが その日から止まってしまいました。 だんだん不安になり ネットで兆候を 調べてみたら いくつか当てはまる 項目がありました。 頭痛はまれにありますが 必ず片頭痛で 左側だけが痛いんです 熱を計ってみたら 微熱が続いてます。 今月中に生理が 来ることを信じて 待っていますが もう妊娠してしまったのでしょうか? 不順ですが 予定では 昨日か一昨日に 来るはずなんです。 ちなみに性行為は 先月の今日ぐらいで その時は生理中でした 避妊はちゃんと してたみたいですが… まだ19歳なので 子供を作るつもりで 行為をしたわけではないので とても不安です。 ご回答の方 よろしくお願いします(´・ω・)

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう