妊娠の可能性と症状について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性を教えてください。前回の生理は7月31~8月7までの不順な周期でした。行為をしたのは9月3日で、胸の張りや少しの出血があります。胸の張り、腹痛、頭痛といった症状がありますが、妊娠の可能性はありますか?
  • 妊娠可能性について教えてください。前回の生理は35日の不順な周期でした。行為をしたのは9月3日で、9月9日に出血があります。胸の張り、腹痛、頭痛といった症状が出ていますが、これらは妊娠の兆候なのでしょうか?
  • 妊娠の可能性を教えてください。前回の生理は不順な周期でしたが、大体35日間隔でした。行為をしたのは生理前で、胸の張りや少しの出血があります。また、腹痛や頭痛もあるようですが、これらの症状は妊娠の兆候と言えるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

妊娠の可能性を教えてください

前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

妊娠は病気じゃありません。 妊娠が完了するころには吐き気や頭痛くらいなら感じると思いますが あなたはまだ妊娠していないので今感じている症状は 妊娠ではなく、体調不良だと思います。 妊娠には約9~10日かかります。 9月3日に行為をしたならまだ妊娠は出来ていません。 まだ6日しかたっていません。 着床もできていないのに妊娠症状が出るわけないでしょ。 おりものなどは異物が入ったことによる浄化作用では? あ、まだ妊娠していないというだけで、この先も妊娠しないとは言ってません。 あと4日くらいすれば妊娠完了するかもしれません。 あと1週間たっても生理が来なかったら検査薬で調べてくださいね。

noname#238979
noname#238979
回答No.1

0か100のどっちかです。 確定診断は医師にしかできません。