• 締切済み

妊娠したのでしょうか?

こないだの2月6日に生で射精なしで性交したんですが、まだ生理がこないんです。 前回は1月16日~23日に生理がきました ちなみに生理不順なんです。 今、胸の張りと少しおりものみたいなのがあるだけです。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

それだけでは妊娠してる、してないはわかりませんので行為から3週間後くらいに検査薬を試してみてください。

jackjgk
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

  • これは妊娠ですか? 教えてください!

    8月3日に彼氏と性交後、生理がきません。 8月13、14日に下着にうっすら 赤い血がついていて生理がきたと思ったんですが 量がとても少なく、それからおりものが続いてます。 さいきん胸も少し張ってきて、顔もむくんできました。 食欲は増えたんですが、体重は変わりません。 前回の生理は7月28日から8月2日 その前は7月4日から7月9日です。 彼氏との性交はゴムをつけるんですが 射精しそうなときだけつける感じで 2回ほどやりました。 これは妊娠ですか? すごく困ってます。ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    今回初めて質問させていただきます 20歳の大学2年生です 妊娠の可能性についてです 1月14日に性交しました もちろん入れる前にコンドームをつけ 入れて中ではなく外で私が手で出しました 私がとても心配症なので避妊はしっかりしています おわった後ゴムに水を入れて 破れなどがないか2人で確認しました 敗れたり穴があいていたりはしていませんでしたもちろん精液がついた手を入れたりもしていません 前回生理は12月18日から25日までで 今までの生理は 6月 9から17日 7月 21から28日 8月 27日から9月4日 9月 27日から10月4日 11月 11月8日から15日 です 生理周期は30日から43日とばらばらですが だいたい40日以上のことが多いです 今回の生理予定日が30日あたりなのですが 今もまだきていません いつも生理前は 胸の張り便秘熱っぽさ があります 胸の張りはサイズがあがるほどで かなり張りますそして生理がくるというのがいつものパターンです このような症状が30日あたりからありましたが2日前くらいに熱っぽさもなくなり ただ胸の張りが続いています おりものは黄色いものが続いていて においもきつめです ただ今日になってトイレットペーパーで 拭いたときピンク色のおりものらしきものがついていて今も拭くとピンク色のおりものがつきます 何より生理のときのような腰痛があり もうすぐ生理がきてくれるのかなあと 今か今かと待っている状態です しかし自分なりにいろいろ調べて 今のこのピンク色のおりものは 着床出血なのでは..と考えてしまいます ただ着床出血の時期がだいたい性交の7日から10日に起こることが多いという記述を見てそうだとすれば今のピンク色のおりものは着床出血ではないということになりますよね? 性交から3週間後の明日5日に 検査薬を使うつもりですが 心配で心配で仕方ないので 質問させていただきました ちゃんとコンドームをつけて しかも外で出しているのに 妊娠することはあるのでしょうか? 似たような体験をした方がいましたら 教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • 妊娠でしょうか・・・?

    先月26日に彼と性交(体外射精・ゴムなし)をしました。 前回の生理は8月7日から15日です。 生理の周期は(前回の生理が)終わってから 15日~19日でいつもきていました。 今回は、昨日が19日目。 本来ならば生理がきてもおかしくない状況ですが、今回は来ません。 いつもは来なくても『あ~遅れてるなぁ』位にしか 思っていませんでしたが、 今回は妊娠しているのでは・・・と思っています。 症状としては、胸が張っていて、 おりものが少し多く感じられます。あと、異常な眠気。 普段は一日3~4時間でも翌朝スッキリ目覚める事が出来ていましたが、最近、全く出来ません。 仕事中も眠くて眠くて仕方ないのです。 (今までは暑い日は暑くて眠れなかったのに、暑い中でもウトウトしてしまいます。) これって妊娠している可能性ありますか? 検査薬使って結果は正しくでるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠しているでしょうか?

    自分なりにサイト等で調べてみたのですが、 こちらで聞いてみるのが良いと思い、質問させて頂きます。 私はかなりの生理不順で、 前々回の生理はホルモン剤によってこさせました。(5月13日) 前回の生理は、ちゃんときてくれました。(6月19日) よって、生理不順なので曖昧ですが、周期は37日になります。 7月3日(周期15日目)と7月4日(周期16日目)と 7月18日(周期29日目)に、中出しの性交をしました。 その前後も外出しですが性交をしております。 現在、基礎体温の高温期が14日続いています。 周期42日目になりました。 気にし過ぎのせいか、一週間ほど前から吐き気がし、 異常に眠たくなる時があります。 胸の張りもいつもの生理前に比べて痛いと感じます。 これって妊娠の可能性はありますか? 生理不順なので、ただ生理が遅れているだけなのか、 それとも妊娠なのか心配です。

  • いつの妊娠でしょうか?

    今まで26日~27日周期で生理不順はなかったのですが 今回生理予定日になり気になったので妊娠検査薬(クリアブルー)にて調べましたところ、うっすら青い線が出ました。 前回10月17日の夕方~生理が始まり 9月20日と27日と30日に膣外射精で性交がありました。 そして 11月1日と4日と8日に中で出した性交がありました。 この場合、 ・妊娠していますか? ・どの性交で妊娠した可能性が高いのでしょうか。 実は相手が違う為、非常に悩んでおります。 是非ご意見を頂けませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ちなみに 基礎体温をつけており 10/17 36.11 10/18 35.87 10/19 36.28 10/20 36.40 10/21 36.32 10/22 35.92 10/23 36.25 10/24 35.65 10/25 35.73 10/26 35.88 10/27 36.05 10/28 35.91 10/29 35.92 10/30 35.78 10/31 35.94 11/ 1 36.23 11/ 2 36.29 11/ 3 36.46 11/ 4 36.68 11/ 5 36.43 11/ 6 36.47 11/ 7 36.63 11/ 8 36.69 11/ 9 36.64 11/10 36.79 11/11 36.61 11/12 36.64 です。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。前回の生理が3月26日~30日にあって4月14日に夫と仲良くしました。生理予定日をすぎた今でも来る気配がありません。ずっとではありませんが胸が少し痛くなったり、下腹部がチクチク痛くなったりするので生理がくる前兆かなと思ってても生理がきません。私はおりものが出やすい体質なんですがおりものはでてないです。妊娠した時に出る出血もありません。あとの妊娠の兆候はとくにないです。皆さんはどうでしたか?可能性があるか教えて下さい。ちなみに私は生理不順ですが少しずれる位です。

  • 妊娠について

    先月の25日ごろに仲良くしました。 その時、ゴムが破れてしまい、 素早く抜いたのですが、射精しそうな瞬間だったので 何とも言えません。 彼女は基礎体温は測っていたのですが、 2日前から風邪を引いて熱があったので 測っていません。 生理予定日は2月11日ごろだったのですが、 今日(12日)になっても生理が来ません。 言われてみれば 拭いたときにおりものの中に軽くピンクが あった気もすると言っていたのですが、 日数的には遅い気もして 判断するには及びません。 たった1日ではまだわからないのは わかっていますが、 先月もこのような感じでした。 以前は生理前1週間ほどで 胸が張り始めていたのですが、 先月は15日ほど前から張っていました。 今月もそうです。 そこで質問です。 このような場合でも通常の膣内射精と 同じ程度の可能性で妊娠するのでしょうか。 また、 ストレス以外にも 性交によって生理が遅れたり、 胸の張り始めが早まったりするのでしょうか。 受精から着床、また 着床出血や妊娠の初期症状が出るまでの 日数などもわかるとありがたいです。 ちなみに生理日(ここ3ヶ月)は 11月22日、12月19日、1月15日です。 前回の排卵予定日は1月28日です。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問です。 前回の生理は7月5日からでした。周期は33日くらいなのですが、もともと不順で42日の時もあれば29日もあるという感じです。7月21.24は膣外射精していますが、8月に入って何度か性交渉しており、そのとき中出ししています。 今月に入り、生理前のような胸の張りや下腹部の違和感を感じましたが、今はそれも無く、先ほど検査薬で検査しましたが陰性でした。 もともと不順なため、排卵日などは基礎体温をつけないとわからないと思いますが、今の状況での妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう