解決済み

妊娠の可能性について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585545
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/95)

妊娠の可能性について質問です。

前回の生理は7月5日からでした。周期は33日くらいなのですが、もともと不順で42日の時もあれば29日もあるという感じです。7月21.24は膣外射精していますが、8月に入って何度か性交渉しており、そのとき中出ししています。
今月に入り、生理前のような胸の張りや下腹部の違和感を感じましたが、今はそれも無く、先ほど検査薬で検査しましたが陰性でした。

もともと不順なため、排卵日などは基礎体温をつけないとわからないと思いますが、今の状況での妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。
ご回答よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (141/303)

生理不順だと、排卵日の予想がなかなか難しいですよね・・・。
#1の方が仰っているように、今日陰性なら、7月の行為での妊娠はありません。
でもまだ生理来てないんですよね??前回の生理より、もう40日以上たっていますものね。。。
今月膣内射精しているので、妊娠の可能性はあります。今月の一番最後の仲良しした日にちは覚えていませんか?
もしこのまま生理が来ないのなら、その日を排卵日だと仮定すると、その日から3週間後には検査薬で判定できます。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。

言わずもがなのことですけど..
生理不順で(つまり排卵日がわからないまま)避妊せずに性交渉していれば、妊娠の可能性は当然あるでしょう(^_^;)
強いて言えば、今日の段階で検査薬が陰性だったら7月にした性交渉では妊娠していません。
お礼コメント
supica32

お礼率 35% (34/95)

そうですね。子供はいつか欲しいのですが、まだ早いと思っているのできちんと考えて行動しなくてはいけませんよね。
もう少し待ってまた検査してみます。有難うございました。
投稿日時 - 2005-08-17 18:45:10