• 締切済み

妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 排卵が遅れたのではないですかね。 26日前後から2週間後辺りで生理が来るのでは?と予定しなおされてみてください。 それでも12/25~27のどこかで仲良しがあるなら、妊娠可能性もあるやもしれず、 その場合は、26日前後から14日後でもう一度検査ですね。

関連するQ&A

  • 検査薬は陰性だけど生理がこない

    はじめて質問させて頂きます。 私は31日周期で±2ずれることがあるものの、順調に生理がきていました。 先月は4/3に生理が始まり、今は39日周期です。 検査薬も試せる時期になったので5/9と5/11(今日)に 試したところ陰性でした。 いつも生理前になると胸が張り始めるので、先月も26日くらいから 胸が張り始め生理がくると思い、生理予定日三日前に避妊なしで性交してしまいました。とても軽率な事をしたと思い本当に反省しています。 他の性交日は4月16・23・30日ですがゴムをして破れていないかチェックしたりすぐ抜いたので可能性は低いと思います。 先月の4/27あたりから胸が張って、生理予定日頃には痛いくらいになって 下腹部痛や腰痛が出始め今も続いています。ですが胸の張りはなくなってきたんです。 あと、5/6日に薄い血の混じったおりものが出て生理かな? と思ったのですが、やはりきません。 着床出血かとも思いましたが検査薬は陰性だし・・・ 本当混乱しています。 妊娠初期症状のようなものが出ているのに結果が陰性という事は ただの月経前緊張症ということでしょうか? 妊娠初期症状が出る時期ということは陽性が出ますよね? 乱文失礼致しました。

  • 結果は陰性。妊娠してない?

    危険日にゴムを使って性行為をしました。今月13日が生理予定日ですがまだ来ていません。 予定日前後に激しい腰痛、下痢、胸の張り(いつもよりデカッて思う程)と痛み、下腹部の張りと痛み、胃のムカムカがありました。ふだん28日周期できっちり来ていた生理が遅れているので、妊娠かも(*≧m≦*)なんて思い、予定日の次の日に予定日から出来る検査薬で検査しましたが陰性でした。あまり尿が出なくて3秒もかかってないと思うんですが、終了ラインは出たので正確なのかなと思います。今はだるさと熱っぽさ、下腹部の張りと痛み、頭痛のみです。妊娠は諦め、生理が来るのを待てばいいのでしょうか? また陰性が出てから陽性になった人いますか? ご回答お願いします。

  • 生理が2週間遅れており、検査薬を試しましたが3回とも陰性。

    ★生理周期→平均31,3日(この1年では最短29日,最長35日でした) ★前回の生理→9/16~21 ★性交→9/22、10/19(この半年間は妊娠希望の状態での行為) ★検査薬使用日→10/21(36日目)、10/24(39日目)、10/30(45日目) の3回 ★現在の体調は、下腹部がチクチク。腰が重い感じです。 長時間立っていると腰を曲げて、楽な姿勢をとってしまっています。 排卵が10/1前後におこっているとしたら、性交日に重なっておらず・・・。 生理周期(平均)では、今回の生理予定日は10/16頃ですが、 性交のあった10/19に、排卵があったなんてことはあるのでしょうか? また、9/22の性交で妊娠しているとしたら、検査薬に陽性になる思うのですが。 心辺りがあるだけに心配になりご相談させて頂きました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠希望ですが生理が遅れているのに陰性です。

    質問させてください。 生理予定日から8日遅れの今日、妊娠検査薬を使ったら陰性でした。 最終性行は本来生理予定日だった10月6日です。 最終性行の日以前に、排卵日と思しき日前後に性行為があったので、期待していました。 もし排卵日が遅れていたら、未だ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 生理は不順な方ですが、生理予定日頃から下腹部痛や胸の張り(現在も継続)がありましたが、 期待しすぎて想像妊娠してるのでしょうか・・・

  • 検査薬陰性でも病院でわかりますか?

    最終生理が4月24日で 生理予定日が5月24日。 基本30日周期できています。 変動は29日~32日の3日。 排卵予定日は5月10日で 最終行為が5月13日です。 排卵予定日にも行為がありました。 排卵が遅れたとして 最終行為の13日で受精していたとしたら 明日26日に病院で妊娠の確認は 出来るでしょうか? ちなみに今日25日検査薬陰性でした。 赤ちゃんはいなくても エコーなどで袋の確認や 予定日3日後での病院での検査薬の陽性は 有り得るでしょうか? 正直気にしすぎていて 想像妊娠なのかなとも思います。 でも、まだ可能性もあると考えています。 症状としては下腹部痛、下腹部の張り 胸の張り、頻尿、微熱が二週間以上 口が渇く、喉が渇く、足の付け根の痛み などあります。 想像妊娠でもこういった症状は出ると思いますが 妊娠の可能性もまだありますよね?

  • 妊娠検査薬が陰性でしたが、生理がきません…

    生理予定日と、予定日2日後に妊娠検査薬で検査し、両方とも陰性でした。 が、生理がきません… 今月のおりものの様子や、体調の様子から、排卵はあったと思います。 また、今まで生理前は必ず下腹部痛と胸の張りがあったのですが、全くなく、その代わりに生理予定日5日前くらいから食欲不振と軽い吐き気がありました。 今は生理予定日から5日ほど経っていますが、まだ食欲不振と吐き気は続いています。それに、いつもは生理開始の前は高温になるのですが、今は低温が続いています。 前回の生理が終わった頃(5月初旬)から、慢性的な睡眠不足で毎日2~3時間しか睡眠が取れていないことや、職場でのストレスがあることから、そのせいで生理が遅れたのかな?とも思っています。 ただ、危険日当日にゴムあり、翌日、2日後に膣外射精で性交があり、もしかして妊娠しているのでは?という可能性もあります。 妊娠検査薬が陰性でも、妊娠していることはあるのでしょうか?また、妊娠でないとしたら、何かの病気の可能性はあるのでしょうか? 産婦人科に行こうかとは思うのですが、怖くてなかなか踏み出せません… どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性反応後

    きちんと基礎体温を測っていなかったので、 正確にはわかりませんが、排卵日辺りに彼と性交渉(外出し)。 普段生理は28日周期でほとんどずれた事はありませんでした。 また通常生理10日程前から胸の張りがあるものの、生理予定日になっても 胸の張りもなくそのまま生理も来ていません。 不安になり1週間後から使用可能な検査薬を5日目にチェック。 その時は陰性でした。 現在生理予定から1週間以上が経過。 体温は37度前後(たぶん高温期のまま)。胸の張りは少し出てきました。 また鈍い下腹部痛が今日から始まりました。 来週にもう一度検査薬で再チェックをしようと思っています。 今までこのような事がなかったため不安になっています。 早くにチェックしたため陰性反応ということはあるのでしょうか? 再チェックで陽性反応が出るということはあるのでしょうか? また今回生理予定日の1週間程前に少量の出血がありました。 この時は早く生理が始まるのかな?と思っていたのですが、 これは化学流産という可能性もあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬では陰性ですが

    妊娠検査薬では陰性ですが 妊娠の可能性はありますか? 前回生理開始日5/22 今回生理開始予定日6/22(ルナルナ) 排卵日6/8(ルナルナ)、周期31日 仲良しした日5/20、5/23、6/7、6/20、6/22 生理が遅れて5日目です。 生理開始予定日に開始日から使える妊娠検査薬で検査しましたが陰性…その後遅れて3日経ち、1週間後から使える検査薬で検査しましたが陰性。 恥ずかしながら基礎体温は計っていませんでした。ですが、ここ2週間程体がポカポカして平熱より0.5~1℃高めです。生理痛のような下腹部痛や、腰痛があります。胸は張ってませんが、乳首に触れると痛いです。(普段生理前は胸が張り、乳首痛はありません)吐き気などはありません。 生理開始予定日を過ぎてから風邪をひいたようで、鼻水(鼻をかむと血がつきます)と咳がでます。 知人にこの症状を話したところ、ほぼ同じ症状で生理開始予定日から2週間後に妊娠が発覚したそうです。 そう聞くと、まだ可能性はあるのかな…と期待してしまいます。 陰性から陽性になった方、私と同じ症状があり妊娠した方いらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。 長文で失礼しました。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    宜しくお願いします。 先月2月3日に生理が来ました。だいたい生理の周期は35日前後です。今日で39日目なのですが、まだ生理はありません。普段から基礎体温は低めで、高温期も毎回5日くらいしかありません。ですが今月は10日も高温期(37度前後…私にしては高めです)が続いています。赤ちゃんを望んでいるので29日目くらいに妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 生理前のような胸の張り、下腹部痛など普通にあるので、出来てはいないかなと思うのですが、色々な方の回答を見ていると、妊娠時も生理前のような症状があると書いてあったので可能性はまだあるのかなと思いまして質問しました。特に胸の張りがひどくて歩くのも痛いです…。 29日目に陰性で10日後の今、検査薬で陽性になる可能性はないのでしょうか? ちなみに2/13,2/18、2/21に性交をしました。

  • 検査薬陰性..生理が来こない..

    2人目希望です。 周期は27日間、最終生理は6/17~です。 6/27.28.29.30仲良くしました。 7/15が生理予定日ですが生理が来ません… 15日と18日に検査薬をしましたが陰性でした。 生理前の下腹部痛はたまにありますが、生理が来る気配0です.. 毎月きっちり生理が来るので不安です(ずれても前後1日) まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?妊娠してないなら早く生理来て欲しいです(T_T) いつもと違う症状は、排卵後くらいからたまに胃痛がある.子宮の左右どちらかが突っ張るような痛み&ズキンと言う痛みが時々あります。

専門家に質問してみよう