• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠したい!どんな妊娠初期症状がありますか?

先月から子ずくり始めました。最後の生理は3月1日で30日周期です。11日~18日まで毎日主人と仲良くしました。 予定では、4月1日辺りに生理の予定ですが、昨日から生理痛みたいな下腹部痛と頭痛、だるい、眠いといった症状があります。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? みなさんの妊娠初期症状を教えていただけたら、光栄です♪

みんなの回答

• 回答No.7

2児の母親です。 私の場合、初めの子の時カゼの症状がありました。 鼻水が出て・・・といったよくある症状です。 そういう人もいるとは聞いていたのですが、妊娠とはまったく思わず、カゼ薬を飲んでしまいました。 子供を望んでいたのに、簡単に薬を飲んでしまったのでずっと子供に影響がないかドキドキでした。 赤ちゃん出来てるといいですね!何歳になっても子供はかわいいですよ。