• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠初期症状など教えて下さい!!

妊娠初期症状はいつごろから出始めるのか、個人差があると思いますが教えて頂きたく参加させて頂きました。よろしくお願い致します。 私は今月の生理予定日は3月23日です。周期は28日~30日です。 まだ3日しか遅れていませんが、妊娠しているかもしれない。。。と言う事から周期など教えて頂きたいと思います。 夫とは、3月4・5・6日に仲良くしました。 胸は今の所張ってはいませんが、生理がきそうだといった症状は大きく現れています。 前回の生理が2月23日~3月1日で生理周期が30日くらいの場合、排卵日はいつごろになるのかも教えて頂けると幸いです。 先月生理日 2月23日 今月生理予定日 3月23日 夫と仲良くした日 3月4・5・6日 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

基礎体温もつけておらず、生理周期も情報が少ないので、かなり推測な回答になることは重々承知で質問されていることとします。 生理周期が確実に29日~30日の場合おそらく生理初日から14日~16日で排卵ではないでしょうか? 質問者さまの場合2月8日9日10日辺りではなかったかなーと。 しかも毎日仲良くすると日に日に精子の数は間違いなく減ります。 ただ、可能性としてはあると思いますので今日にでも検査してみてください。 妊娠していれば反応はでる時期です。 例え陽性反応が薄くても日が経つにつれて濃くなるようであれば確定だと思います。 ちなみに生理前の症状と妊娠しているときの症状はほぼ100パーセントと言っていいほど似ています。 もし今回生理が来た場合は基礎体温をつけるようにすると排卵日がわかりやすくなるので是非トライしてみてください。