• ベストアンサー

妊娠初期症状?

今月の生理は6日にきました。周期は大体26~30にちです。 Hをしたのは14日と20日です。このとき避妊はちゃんとして、いれる直前からちゃんとつけていました。 今月の排卵日はだいたいいつごろなのでしょうか? それと20日より以前から腹痛がつずくみたいなのですがこれは妊娠初期症状とかんけいないでしょうか?自分は風邪かなとおもっています。最近乳房をさわるといたがるので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibutatu
回答No.2

投稿主さんの生理周期は大体26~30日と言う事ですので、平均28日と仮定したなら次ぎの排卵日は2月20日ぐらいでしょう 腹痛は妊娠の症状とは関係無いようです 年齢が分かりませんので何ともいえませんが、もし、10代の方なら最近乳房をさわると痛いと言うのは、まだこれからまだ胸が大きくなる前兆でしょう

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

産科医にご相談し確定診断をお受けください。