• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠初期症状...

よくある質問だとは思いますがたまらず書き込みをしてしまいました。 ・妊娠希望者 ・生理情報 7月は16日から 8月も16日から なので9月も16日前後に来ると思われます(周期は30日か31日くらい) ・排卵日と思われる日前後に夫さんと仲良くしました。(9月1日、2日) ・9日から胸が張ってて触ると痛いです。乳首も痛いです。 (普段は生理前になると張ったりしますが、張っても2日くらいでそんなに気にならないのですが、 今回はなんせ長い...もう4日目です) ・気持ち生理痛??みたいなものを感じる時があります。 以上の症状があるのですが妊娠している可能性ってあると思いますか? また妊娠した人で同じ症状だったよ。っていう方いらっしゃいますか? 生理予定日までは気にせず待とう...っと思っていたのですが、あまりにも胸(乳首)の張り、痛みが消えないので気持ちが高ぶってしまって書き込みしてしまいました。 色んな方が同じ様な質問をされているとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#71640

生理予定日になってないならまだなんともいえないですよね。 生理前も胸は痛いし乳首も痛くなります。 生理痛みたいな痛みも生理開始前からある症状だし・・・ 私は胸は張り痛みましたが生理痛のような症状はありませんでした。 可能性があると言えばあるしないと言えばない・・・ 答えになってないですね。 まずは生理予定日が過ぎないと答えは出ないと思います。 生理がこなければ妊娠の可能性大ですよね。 でも気持ちが高ぶっちゃうのもわかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#61535

私もそうでした。いつもより何倍も胸が張ってきました。 乳房もだんだん黒くなってきました。 この時、妊娠していました。 ほんとに胸の張り方が違うんですよね。 バンバンに張ってました。いつもの何倍も痛かったです。 それから、ご質問からははずれますが、9月15日にチェックワンファーストで妊娠しているか検査をしたら分かると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!