20091218ymのプロフィール

@20091218ym 20091218ym
ありがとう数18
質問数2
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
83%

  • 登録日2012/03/03
  • 流産後について

    3月19日に流産しました。 自然流産でした。 産婦人科にいったら完全に 全部ながれて何もしなくて大丈夫 そのあと1週間くらい出血が 続くと言われましたが。 2週間くらい出血があって 止まってからまだ生理がなく 妊娠前わ定期的に来ていました。 ついこないだ検査薬でみたら 陽性でした。 初めての経験なので不安です。

  • 生理かも…でも検査薬は

    19歳です困惑してます(;_;生理周期30~31日) 本日生理遅れて1日目 今日ついさっき生理のような下腹部痛と 鮮血~ピンクの血が出始めました。量は少なめ普通かな…という感じです 一応ドゥーテストを使用したところ 写メに撮りましたよく見て頂くと判定窓に1分以内にじわじわ赤い線が表れて 今も本当にうっすら薄く赤い線が見えます。 これは陰性なのでしょうか? 今の出血は生理なのか 着床出血なのか困惑してます どなたかご回答お願い致します(;_;) 二日前にクリアブルー使用して青い線が薄く残りました 妊娠は希望しております

  • 早期性別判定で女児だったのに、男児?

    妊娠12週の妊婦です。 12週1日で、都内の波平クリニックで、早期性別判定を受けてきました。 波平クリニックは、12週からの早期性別判定に自信を持っておられるようです。 お腹のエコーで、「ここがこうだからこう・・・」などの説明はなく「女の子ですね」と言われました。 そこのクリニックはエコーもすごく丁寧で、指の1本1本、くるぶしなど事細かにみてくれました。 「指の1本見えるんだから、性別だって12週から見れるんだよ」と先生は言っておられました。 「女の子の可能性がかなり高いけど、心配ならまた10日後に来なさい」と言われました。 そして、その5日後の12週6日、かかりつけの総合病院に妊婦健診に行きました。 そこでは、膣からのエコーでした。 すると、こちらはなんの心構えもないのに「男の子だね~ほらここに見えるでしょ」 と、私がみてもわかる突起がありました。 その先生は、その男の子判定に自信満々。 波平クリニックは、早期性別判定を得意としていらっしゃるようですが、私が見てもらったのは腹部のエコー。それに日にちも浅いです。 今回は、それから5日も経ってるし、膣からのエコーなので、胎児も見やすいし突起があるし・・・ と考えると、やはり男児なのでしょうか。 波平、または他院で早い段階で、「女の子」といわれたかた、性別は二転三転しましたか? 早い段階で、エコーで突起が見えた方、最終判定はどうでしたか? みなさんの体験談などを聞かせていただきたいです。 それ以外のご批判は、どうかご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

  • 不倫の男性の子供をトラブルなく生みたいのですが…

    不倫の男性の子供をトラブルなく生みたいのですが… 何年もお付き合いをしている男性がいます。 相手の男性は、同じ会社で、家庭があります。この家庭を壊すつもりはありません。 歳を重ね、私も子供が欲しくなりました。 新しいパートナーを探すことも考えましたが、なかなかよい出会いもありません。 私は、実家から勤めに出ており、正社員ですので、子供が出来ても、なんとか生活は、出来ると思います。 会社にバレないことも重要ですが、出来るだけ、周辺のトラブルを生まずに、妊娠したいと思っています。 (相手の男性は、理解してくれていますが、職場では、理解が得れないだろうから、シングルマザーしか道はないのでは? 海外で体外受精をするような方法なども含めて、教えてください。) どなたか、是非、よい方法を教えていただけませんでしょうか?

  • 妊娠してしまって

    最近体の調子が悪く今日病院にいったら妊娠していて、まだ高2なのに妊娠してから、さすがに妊娠はヤバいと思って退学したけど、彼と同居してから妊娠まで行くとは予想してなくて今でも落ち着いていられません。 これから私はどーすればいいですか? また高2で妊娠はどーなんでしょうか?