• 締切済み

妊娠?

12月24,25日に彼と仲良しして中に出したんですが,昨日から少量の出血とゅうか,茶色のぉりものみたぃなのがぁります。普段ゎ頭痛なんてめったにしたぃのに昨日から頭痛も少しぁります。生理?とも思ったのですが,次の生理予定ゎ1月15日だし出血もナプキンなんかぃらなぃくらぃです。これゎ妊娠の可能性ぁりますか?

  • 妊娠
  • 回答数15
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sumiusa
  • ベストアンサー率5% (14/262)
回答No.15

あります。検査薬買ってきてください

回答No.14

可能性はあります。薬局で妊娠検査のが売ってるので試してみましょう。

skmlldn
質問者

お礼

ご回答ぁりがとぅござぃます,早速検査薬試してみたぃと思ぃます,

回答No.13

年齢が居クtか判りませんが、第3者に相談するときもっと真面目に質問できませんか? 貴女の質問のし方だと回答する気になりません が、せっかくだから回答します。 常識から考えると9分9厘妊娠してます。 避妊無しで中出しするとどういう結果になるか普通判るでしょう 妊娠したいんですか? したいのなら別ですが ・・・

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.12

妊娠検査薬で確認してから病院に行かれた方が良いと思います。

回答No.11

中に出してる時点で、妊娠の可能性は大いにあります。 生理予定日から一週間過ぎても生理が来ない場合、検査薬で検査してください。 ちなみに、わたしは生理予定日少し前にめまいと頭痛があり、生理予定日に検査したら陽性でした。

回答No.10

ありますよ。着床出血かもしれません。少量の出血があるとのことなので。 生理が予定日から一週間遅れたら検査薬してみてください。

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.9

病院に行って、きちんと診てもらいなさい

  • tommy077
  • ベストアンサー率6% (10/147)
回答No.8

まだ、10日ほどしかたっていませんので、検査薬では正確な ことはわからないと思います。 心配でしたら、病院に行くほうが確実です。 もしかすると、彼の精子が出てきている可能性もありますよ。

回答No.7

とりあえず、妊娠検査薬で調べて、その後病院での診察をした方が良いですよ。 できるだけ早く、きちんと調べたほうが良いですね。

回答No.6

病院に行くか 妊娠検査薬で調べるしかないでしょう。 人に聞くより早く行動したほうが良いと思います

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    本日12/3が生理予定日なのですが、昨日ごく少量の茶色出血があり生理が始まったと思っていました。 ですが、本日の朝も少量の茶色の出血の後全く出血がありません。 子供を望んでいるので妊娠であってほしいと願っていますが、 このような症状は妊娠の可能性があるのでしょうか? その場合、この出血はよくないのでしょうか? 経験のある方がいたら教えていただきたいです。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 生理遅れ?妊娠期待できる?

    はじめまして。 妊娠希望36歳主婦です。 アドバイスお願いします 基礎体温について教えてください。 8/31から9/5まで生理期間です。 某サイトでは、排卵・とても妊娠しやすい期間が、9/10~13まででした。 9/9・9/12・9/15に仲良しをしたのですが、排卵後高温期への移行が無いように感じます。 基礎体温ですが 8/30 36.64 8/31 36.40 9/1 35.89 9/2 36.04 9/3 36.02 9/4 36.33 9/5 36.30 9/6 36.16 9/7 36.11 9/8 36.15 9/9 36.22 9/10 36.15 9/11 36.00 9/12 36.07 9/13 36.10 9/14 36.46 9/15 36.26 9/16 36.32 9/17 36.42 9/18 36.44 9/19 36.48 9/20 36.47 9/21 36.40 9/22 36.26 9/23 36.48 9/24 36.67 9/25 36.48 9/26 36.51 9/27 36.83 以上のように普段から体温が低いのですが、高温期はいつからとみていいのでしょうか? また生理予定日が昨日9/26だったのですが、まだ出血は無く 昨日夜からナプキンに少量つく程度の茶おりがあります。 生理が始まってしまうのか、着床出血か分からず検査薬使用するか迷っています

  • 生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

    たびたび質問すみません。 1月26日に中絶後、 初めての生理がありました。 1月29日に 不可抗力で中出しを されてしまい、 生理中と言っても 終わりかけなので 妊娠するのではと 不安があります。 妊娠する可能性は ありますか? 2月は21日から 出血がありました。 21日(濃い色の血、少量) 22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量) 23日(昨日と同じ) 24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。) 25日(今日)は 朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので 妊娠検査薬を 使ってみました。 結果は陰性でした。 生理や着床出血後に 使ってみたら 結果はでますか? 早い気はしましたが 気になって検査してしまいましたが ちゃんと結果はでますか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について聞きたいです。 先月、2月12日から4日間ほど生理がありました。 生理周期は24~26日です。 2月25日、3月4日に仲良し(中だし)、3月8日に仲良し(ゴムなし、外だし)しました。 最近ずっと下腹が重く、気分が悪い日もあり、妊娠したかな?と思っていました。 しかし、昨日(3月9日)からおりものに混じって茶色の血?みたいなものが出ていました。 また、今日(3月10日)の夕方、少量の血が出て、生理だと思ったんですが、夜には出なくなりました。 下腹が重く、気分が悪い感じは続いていて、いつもと違うので、少し焦っています。 これは、着床出血と呼ばれるもので、妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、検査薬で調べるにはいつ頃がいいのでしょうか? また、就活生なので、多少のストレス気味なのですが、それは関係あるのでしょうか? 長文、質問攻め、申し訳ないです。 また、初めての質問なので変な文章になっていますが、よろしくお願いします。

  • 妊娠してる?

    今月の生理予定日は11日でしたが遅れていて18日に茶色のものが少量出て19日には赤色に変わり「生理来たんだ」と思いましたが20日本日、朝から激しい頭痛と吐き気があり出血も全くなくなってしまいました。 昨日はいたって普通に過ごしていましたし、いつも生理の時は眠いだけでほかの症状は出ないので頭痛と吐き気は原因不明です。 妊娠生理…ではないですよね?生理が遅れている時微妙な吐き気や食欲不振が続いていましたが… ちなみに中出しはしていないけど生で外出しが多いので可能性無くはないかな、と。 病院に行けないので回答お願い致します。

  • 生理?不正出血?妊娠?何なのでしょうか?

    まず、私の生理周期は22~34日です。 8月8日に生理がありました。 9月3日に少量の出血がありピンク色のおりものがでました。 その時は生理が始まったと思いましたが出血が少なくて、ナプキンも小さいのを1日1回変えるだけというのが3日続きました。(3日目はほとんど出血せず) 通常は生理の出血は多い方で7~8日は続きます。 行為は、8月16、22、29、30日にすべて中出しです。 9月12日に検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠の可能性は無いのでしょうか? 妊娠を希望しているので授かっていれば嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 妊娠に気付きませんでした

    初めて質問させていただきます。 昨日、妊娠検査薬でハッキリと陽性反応が出ました。 ですが、思い返してみると良く分からない点があったので質問させていただきます。 日付 周期 体温 09/13 1 36.39 生理1日目 14 2 生理2日目 15 3 36.24 生理3日目 16 4 36.29 生理4日目 17 5 36.26 生理5日目 クロミッド1日1錠×5日間 18 6 36.44 19 7 36.39 仲良し 20 8 36.22 21 9 22 10 36.24 仲良し 23 11 36.25 24 12 36.25 25 13 36.24 仲良し 26 14 36.24 27 15 36.11 仲良し 28 16 36.15 仲良し 29 17 36.07 排卵日? 30 18 36.44 仲良し 10/01 19 36.40 02 20 36.71 03 21 36.78 04 22 05 23 36.89 06 24 36.83 07 25 36.59 08 26 36.32 茶オリ少量 09 27 36.68 生理のような出血で生理と思い込む 10 28 36.63 出血2日目 11 29 36.41 出血3日目 生理予定日 12 30 36.79 出血4日目 生理と思い、クロミッドを貰いに産婦人科へ 13 31 36.74 出血5日目 クロミッド1日2錠×5日間 14 32 36.93 15 33 自分の結婚式で酒を浴びるように飲む・・・ 16 34 仲良し 17 35 仲良し 18 36 37.06 仲良し 19 37 37.12 20 38 36.86 仲良し 21 39 37.03 また酒を浴びるように飲む・・・ 22 40 37.01 夕方少量の出血 妊娠検査薬即時ハッキリ陽性 23 41 37.04 生理予定日付近で体温も下がり、出血もあったので生理と勘違いしたかもしれません。 思い返すと茶褐色で量も少なく、生理痛が全くありませんでした。 体温が高いのは結婚式で緊張してるから、とか疲れが出て熱っぽいんだ、とか勝手に思っていました。 いつの仲良しで妊娠したかも良く分からず、妊娠した事に気付かないでお酒も大量に飲み、仲良しもたくさんしてしまいました。 茶褐色の出血があった事を思い出して、もう流産してしまっているのか・・・と不安になります。 9月の生理から数えると今5wですので明日産婦人科に行こうと思っていますが、同じような経験をした方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです。 質問になっていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬陰性でも妊娠の可能性は?

    はじめまして。 質問したいのですが2月14日に生理になり次は3月14日に生理になりました。 今月は20日に今までにないとても少量の鮮血やピンクや茶色の出血が4日間くらいありました。生理痛がいつもひどかったのに生理痛が特にありませんでした。 いつもの生理前の胸の張りもなかったです。 出血が終わってから胸が張り出して痛みます。 出血がおこる前から妊娠初期のような気持ち悪さとだるさ下腹部の張りがありました。 その他にめまいや頭痛耳の詰まっている不快感が続いています。 着床出血かと思い昨日検査薬を試したら陰性でした。 3月24日に素股 25日にゴム中だししました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また何か他の病気でしょうか? みなさんのお考え教えて下さい。

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

専門家に質問してみよう