性行為後16日陰性で生理遅れ、妊娠?生理が遅れているだけ?

このQ&Aのポイント
  • 先月の生理が1月12日~17日までありました。アプリでつけてるのですが、28日が排卵日予定でした。
  • 性行為後腰痛と下腹部痛があり、今月は生理が11日から予定ですが、2日遅れています。
  • 陰性でしたが、おりものの変化やむずがゆさ、頭痛もあります。生理が遅れているだけなのか、妊娠しているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為後16日陰性

自分の症状など書いてきます。 ご回答いただけると嬉しいです。 先月の生理が1月12日~17日までありました。 アプリでつけてるのですが、28日が排卵日予定でした。 その日に性行をし、次の日とその次の日に腰痛と下腹部痛がありました。 今月は11日から生理の予定ですが、2日遅れています。いつもだいたいぴったりにきます。しかし、10月だけ30日で、きました。 今日クリアブルーで検査してみたのですが、陰性でした。生理予定日前に、腰がおもく生理がくるのかとおもいましたがきません。左胸が丸みがでてきたような、お風呂にはいるとじわーっとはるような、大きくなるようなかんじがします。 おりものは透明でさらっとしてたり、黄色っぽかったりします。今朝からなんだかむずがゆさもかんじます。結構カンジタを再発します。 今日あたり頭痛もすごいです。 今回は生理がきそうな腰のおもみがありません。 これは妊娠なのでしょうか?それとも生理が遅れているだけでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• smss
  • お礼率40% (6/15)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

もし排卵が早まっていたらその日の性交だけでは可能性はほぼないと思いますし、その日が排卵日だったとしても高温期16日目で陰性であれば可能性は低いと思います。 そのような排卵予測のアプリはたくさんありますが機械ですから人間の体を図れるものではありません。 なのであくまでも参考にはしても妊娠を希望であれば基礎体温をつけたり排卵検査薬を使ってみたりしてください。 ただ生理が来るまではわからないです。

smss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 31日におりものが少し多かったようにおもいます。 排卵が遅れていたのでしょうか、、 そうですね、基礎体温やってみようとおもいます。 生理がくるまでまってみます。 ありがとうございました。