性行為後16日陰性で生理遅れ、妊娠?生理が遅れているだけ?

このQ&Aのポイント
  • 先月の生理が1月12日~17日までありました。アプリでつけてるのですが、28日が排卵日予定でした。
  • 性行為後腰痛と下腹部痛があり、今月は生理が11日から予定ですが、2日遅れています。
  • 陰性でしたが、おりものの変化やむずがゆさ、頭痛もあります。生理が遅れているだけなのか、妊娠しているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為後16日陰性

自分の症状など書いてきます。 ご回答いただけると嬉しいです。 先月の生理が1月12日~17日までありました。 アプリでつけてるのですが、28日が排卵日予定でした。 その日に性行をし、次の日とその次の日に腰痛と下腹部痛がありました。 今月は11日から生理の予定ですが、2日遅れています。いつもだいたいぴったりにきます。しかし、10月だけ30日で、きました。 今日クリアブルーで検査してみたのですが、陰性でした。生理予定日前に、腰がおもく生理がくるのかとおもいましたがきません。左胸が丸みがでてきたような、お風呂にはいるとじわーっとはるような、大きくなるようなかんじがします。 おりものは透明でさらっとしてたり、黄色っぽかったりします。今朝からなんだかむずがゆさもかんじます。結構カンジタを再発します。 今日あたり頭痛もすごいです。 今回は生理がきそうな腰のおもみがありません。 これは妊娠なのでしょうか?それとも生理が遅れているだけでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • smss
  • お礼率40% (6/15)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

もし排卵が早まっていたらその日の性交だけでは可能性はほぼないと思いますし、その日が排卵日だったとしても高温期16日目で陰性であれば可能性は低いと思います。 そのような排卵予測のアプリはたくさんありますが機械ですから人間の体を図れるものではありません。 なのであくまでも参考にはしても妊娠を希望であれば基礎体温をつけたり排卵検査薬を使ってみたりしてください。 ただ生理が来るまではわからないです。

smss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 31日におりものが少し多かったようにおもいます。 排卵が遅れていたのでしょうか、、 そうですね、基礎体温やってみようとおもいます。 生理がくるまでまってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性行為と妊娠、生理について

    私は先日、彼と膣外射精で性行をしました。 その5日後に、予定日より少し遅れていたのですが、生理が来ました。 この場合、妊娠はしていないとみなして良いのでしょうか?それとも次の月の生理までわからないということでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠希望ですが生理が遅れているのに陰性です。

    質問させてください。 生理予定日から8日遅れの今日、妊娠検査薬を使ったら陰性でした。 最終性行は本来生理予定日だった10月6日です。 最終性行の日以前に、排卵日と思しき日前後に性行為があったので、期待していました。 もし排卵日が遅れていたら、未だ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 生理は不順な方ですが、生理予定日頃から下腹部痛や胸の張り(現在も継続)がありましたが、 期待しすぎて想像妊娠してるのでしょうか・・・

  • 性行為後の出血について

    性行後の出血について 今日、行為をしたのですが血が出ました。 以前も行為後に血が出たことがあり、子宮頸がん検査をしたところASC-US→HPV18型→軽度異形成が判明しました。 そこから三ヶ月おきの通院で検査を繰り返し半年後の今年5月には陰性となりました(自然消滅) 今月に入り、今日(7/29)を含めて行為は同じ相手と3回し、今回出血してしまいました。 どれも避妊してます。 なお、排卵予定日は7/23で生理予定日は8/6です。 3月の行為時も出血。その後、今月7月まで性行為は一切してませんでした。 今月7月に今日含めて3回した感じです。 陰性と診断された5月からの間にまた異形成になった可能性はありますでしょうか? 3月のときもそうですが過去にもちょくちょく出血しており、子宮頸がん検査とあわせて超音波検査などもしましたが異常無し。 カンジタや細菌性腟炎になりやすく、 先生からは恐らく雑菌が原因なのでそこまで心配しなくていいといわれたことがあります。 今回もその雑菌が原因なのか、 または排卵出血は、異形成と診断されて以降、ちょくちょくあったのですが今回はありませんでした。 排卵日から6日は経ってますが今さら排卵出血でしょうか? それとも5月の陰性から2ヶ月の間は性行為してませんが異形成が再発してる可能性はありますか? 原因はなんだと思いますか? 次の休みに婦人科に行く予定ですが、それまでの間が不安なのでなにか分かる方意見が欲しいです。

  • 検査薬では陰性でしたが妊娠の可能性についてお伺いしたいです。

    初めまして。 初めての症状で不安に思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 現在、生理が遅れています。 最終生理日は6月1日でした。5月は5日に生理がきたので 生理周期はだいたい27日~28日ぐらいです。 今日で一週間遅れていることになります。 予定日よりも早く来る事はたまにありますが、遅れたことは今までないのです。 心当たりがあるのは6月16日でちょうどその日は排卵日にあたる日でした。 あと、排卵日ではないですが24日と今月の1日にも性交渉がありました。 ちょうど生理予定日を過ぎた頃から、普段腰なんて痛くならないのに腰痛があったり 胃がむかむかするというか、軽く気持ちわるくなったり、下腹部の痛みがあります。 現在は下腹部の痛みがややあるぐらいで他の症状は治まっています。 また、胸が張るなどそういった症状はありません。 そして先ほどクリアブルーという検査薬を使用したところ陰性でした。 ちょうど今日で一週間なので検査薬を使用したのですが陰性は確実なのでしょうか? もう少し日にちが経ってからまた使用したほうがいいのでしょうか? 一週間も生理がこなかったことは初めてですので、もし妊娠以外で 生理が遅れているのなら何かの病気なのでしょうか・・・。 どんなことでも構いません。回答頂けたら幸いでございます。 宜しくお願い致します。

  • 不正出血中に陰性

    こんにちは、始めて質問させていただきます。 4.5日ほど前から不正出血があります。 生理にしてはなんとなく少なく、ナプキンには少しつくぐらいですがティッシュで拭いたさいにはふつうに血がつきます 生理周期は28日で次の生理予定日は11月6日頃だったので、予定より1週間以上早く出血が始まりました 10/9~10/15 生理 10/19 性行(避妊あり) 10/23 排卵予定日 10/27 性行(避妊あり) 10/28 朝に気づくか気づかないかくらいの出血がオリモノに混ざっていた 10/29~11/2 生理にしては少ない赤色の出血 少しずつ量が増えてるかも…今日は朝だけドバッと出血しました もしかして着床出血なのでは?と、とても不安だったので今日フライングでしたが排卵予定日から10日以上たっていたので妊娠検査薬を試してみたら陰性でした 最近は精神的にまいってしまていて食欲も異常にありませんでした このストレスによって生理が早くきてしまったのでしょうか? そして今の段階で陰性ということはもう妊娠の可能性はないでしょうか? もし着床出血ならすでに陽性がでる可能性もありますよね? 自分の軽率な行動にとても反省しています。 回答よろしくお願いします。

  • 性行為後、生理が来ません。

    20代前半の女性です。 生理が5日間続き、6日目の終わった次の日にセックスをしました。ゴムは使用して、射精はしていません。 それから一カ月、予定日を過ぎても生理が来ません。今日で3日過ぎたところです。 生理痛は普段からありませんが、生理前にはいつも食欲増進、胸と下腹部の違和感があり、現在その感じはありますが、生理自体が来ません。 周期は割と不順で、25~35日間隔で月により違います。 予定日を過ぎてから久しぶりに基礎体温を測ってみたところ特に高温期という訳でもなく...(勿論以前基礎体温を付けていた頃からの変化はあると思いますが。) お恥ずかしながら、数年ぶりのセックスだったので、ホルモンバランスの混乱も考えられるのかなと思ったり... とりあえず、予定日1週間過ぎたところで検査薬は使おうと思っていますが、避妊希望なので、不安で仕方がありません。 何が原因として可能性が高いでしょうか。

  • これってどうなの?

    11月4日の生理終わった次の日に彼に中だしされました。 で予定の生理日の二日前から腰と下腹部が痛くなり 今日生理きましたが…妊娠とゆーのわないですよね? 昨日わ腰と下腹部と頭痛がひどく絶えて今日生理きましたが 生理ですよね?心配で心配で…初めてなことなので! この生理痛みたいな?腰と下腹部の痛みわ今まで無かった のでよけい心配です!わかるといいんですけど…教えてください!

  • 結果は陰性。妊娠してない?

    危険日にゴムを使って性行為をしました。今月13日が生理予定日ですがまだ来ていません。 予定日前後に激しい腰痛、下痢、胸の張り(いつもよりデカッて思う程)と痛み、下腹部の張りと痛み、胃のムカムカがありました。ふだん28日周期できっちり来ていた生理が遅れているので、妊娠かも(*≧m≦*)なんて思い、予定日の次の日に予定日から出来る検査薬で検査しましたが陰性でした。あまり尿が出なくて3秒もかかってないと思うんですが、終了ラインは出たので正確なのかなと思います。今はだるさと熱っぽさ、下腹部の張りと痛み、頭痛のみです。妊娠は諦め、生理が来るのを待てばいいのでしょうか? また陰性が出てから陽性になった人いますか? ご回答お願いします。

  • 初めての性行為でとても不安です。

    はじめまして。 7月12日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をしてしまいました。ちなみに私は人生初のセックスでした。 それから数日たち一昨日の19日と20日に色の薄い血が出ていて生理前なのにどーして血が出ているんだろうと思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知りとても不安になっています。 私は生理の1週間前は毎回腹痛や腰痛など起こり、月経前症候群のような症状が起きます。 今回もいつもと同じ症状が出たのですが、初めて生理前に血とおりものが混ざったようなピンク色のものと、次にベタベタした茶色のおりもののようなものが出ていて、とても心配です。 私の今回生理予定日は7月22日です。生理予定日からズレることはあまりないのですが、ズレるとしたら1日か2日ぐらい遅れることがたまにあります。 排卵したのは7月6日あたりだと思います。 生理前になると腹痛、腰痛や体がだるくなるなどといった症状がでます。また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • いつの性行為でおめでた?

    いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。 最終生理11月15日から11月20日 性行為11月12日、11月22日2回 12月5日、12月20日 今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。 今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね? はじめてなのでわからないんです。

専門家に質問してみよう