• 締切済み

妊娠??

はじめまして。 私は早く妊娠したいと思っているものです。 最近、彼氏とは避妊はせずエッチしています。いつも中出しです。 今日で、生理予定日から二日が過ぎました。まだ早いとは思ったのですが、市販されている妊娠検査薬で調べると、本当にうす~くですが陽性の反応がでました。 最近は、頭痛があったり、下腹部がたまに痛みます。 あと、おりもののようなものが頻繁に出ています。 これって妊娠と何か関係があるのでしょうか。  ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• tototo49
回答No.3

大丈夫!! どんなに薄くても線が見えるなら陽性ですよ。 私も以前「凝視しすぎて残像が見えているのか」と言うくらい、うす~く線がでた事があって、メーカーに問い合わせて聞いたので間違いないですよ。 おめでとうございます

• nani-
回答No.2

間違いなく妊娠していると思います。私も2人出産しましたが、生理の予定日当日に検査薬をやってうすーーーーく出ましたが妊娠していました。かなり検査薬は性能がいいので、間違いないと思いますよ。おめでとうございます!!

• q-_-p
回答No.1

検査薬で陽性反応が出たならたぶん妊娠でしょうね。 頭痛、下腹部痛、おりものが多いなどは妊娠によるものだと思います。 私はつわりの時期に吐くことはなかったんですが、毎日のように頭痛がありました。 下腹部の痛みも生理痛程度なら、子宮が大きくなる時の痛みらしいので特に心配はないはずです。 あまり早く病院に行くと赤ちゃんが確認できなくて何度も通うことになるので、生理予定日から2週間後ぐらいに行くのがいいと思いますよ。