• 締切済み

妊娠??

はじめまして。 私は早く妊娠したいと思っているものです。 最近、彼氏とは避妊はせずエッチしています。いつも中出しです。 今日で、生理予定日から二日が過ぎました。まだ早いとは思ったのですが、市販されている妊娠検査薬で調べると、本当にうす~くですが陽性の反応がでました。 最近は、頭痛があったり、下腹部がたまに痛みます。 あと、おりもののようなものが頻繁に出ています。 これって妊娠と何か関係があるのでしょうか。  ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tototo49
  • ベストアンサー率33% (67/202)
回答No.3

大丈夫!! どんなに薄くても線が見えるなら陽性ですよ。 私も以前「凝視しすぎて残像が見えているのか」と言うくらい、うす~く線がでた事があって、メーカーに問い合わせて聞いたので間違いないですよ。 おめでとうございます

  • nani-
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.2

間違いなく妊娠していると思います。私も2人出産しましたが、生理の予定日当日に検査薬をやってうすーーーーく出ましたが妊娠していました。かなり検査薬は性能がいいので、間違いないと思いますよ。おめでとうございます!!

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.1

検査薬で陽性反応が出たならたぶん妊娠でしょうね。 頭痛、下腹部痛、おりものが多いなどは妊娠によるものだと思います。 私はつわりの時期に吐くことはなかったんですが、毎日のように頭痛がありました。 下腹部の痛みも生理痛程度なら、子宮が大きくなる時の痛みらしいので特に心配はないはずです。 あまり早く病院に行くと赤ちゃんが確認できなくて何度も通うことになるので、生理予定日から2週間後ぐらいに行くのがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    同じような質問があったらすいません。 生理が予定日より3日程遅れていて、かつ体温が37度前後の状態が10日程続いています。下腹部に鈍い痛みがあり、おりものはほとんど出ていません。 昨日、検査薬を使ったところすぐに陽性反応が出ました。 念のため違う会社の検査薬をもう一度使ってみたところまたもや、うっすらですが陽性反応がでました。 腹痛があったため婦人科に検診に行ったのですが、 内視鏡をしてもらった際、妊娠については一言もいわれませんでした。 生理がなんで来ないのかおかしい、と先生はおっしゃっていました。 これって、一体どういうことなんでしょうか? 妊娠しているってことなんでしょうか? 病院で妊娠の検査をしてもらえばよかったのですが、 いかんせん怖くて言い出せませんでした。 もうちょっと待っても生理が来なかったら受診するつもりでいますが、同じような経験のある方っていらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬の反応について

    妊娠を希望しています。前回の生理が7月28日からでした。周期は30日程です。自分の予想では、8月11から13日に排卵を予想しており、12日あたりから粘性のおりものも確認できましたが、排卵検査薬は反応が陰性と思えるようなごく薄~い反応でした。無排卵かもと疑いつつも、継続して検査薬を使用していたところ、18日に突然検査薬が陽性になりました。排卵期と予想していた10日辺りからは2,3日に1度、陽性が出た18日に仲良くしました。17日辺りから右下腹部痛がつづいています。また、昨日から乳首痛を感じ(普段生理前に感じる胸の張りはかんじられません)いつもと違う気がしたので、超フライングとわかっていながらも、妊娠検査薬を試してみたところ、うす~く陽性反応が。本来の私の予想の排卵日だったなら、昨日で9日経過で、排卵検査薬によるとまだ3日しかたっていません。この薄い反応で妊娠の可能性はありますか?それとも排卵直後に妊娠検査薬が反応したりするのでしょうか?ちなみに使用した検査薬は早期から使えるタイプです。時々つるような右下腹部痛がありそれも心配です。長々と書きましたがアドバイスお願いします。     

  • 妊娠??

    今、生理が6日遅れています。 いつも毎月きちんと来ていて、遅れることはなく、むしろ3~5日ほど早く来ている方です。 彼とのエッチはいつもゴムをつけず、膣外射精でした。 昨日、心配だったので検査薬を買って調べてみたら、陽性反応が出ていました。 これって確実に妊娠しているってことですよね?? 胸が張ったり、乳首が痛かったり、何となく下腹部が痛かったりと生理前に似た症状はあるのですが・・・

  • 妊娠超初期の外陰部の痛み

    生理予定日から1週間過ぎ、市販の妊娠検査薬で陽性が出ました。 妊娠していれば、本日は4w6dになります。 生理予定日翌日に少量茶色いおりもの、その翌日にうすピンクの出血、その翌日はまた茶色いおりものが出て、その後は出血がありません。 本日早朝にソファーで居眠りして起きた後、下腹部~外陰部にかけての激痛がありました。 波のように数秒の痛みが繰り返しあり10分くらい続きました。 排卵日あたりでも同じような立っていられないくらいの痛みが出ることがあります。 その後出血はなく腹痛もありません。 まだ5wでは受診も早いかなと思い、待っていたのですが、受診したほうがいいでしょうか?

  • 妊娠検査薬の確実性

    生理が予定日より2週間も遅れてるので、市販の妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました。市販の妊娠検査薬はどのくらいの確実性があるのでしょうか?最近、ストレスで生理不順にはなっていました。それでも、最近は胃がずっとムカムカしていますが、単なる想像妊娠の場合もありますよね?ホルモンのバランスがくずれて妊娠してないのにたまに陽性反応が出る場合もあると聞きました。実際に、市販の検査薬で陽性反応は出たけど、妊娠はしてなかったっていう人いますか?病院に行って確かめるのが確実性がありますが、病院の検査でも市販のと同じく尿で検査するんですか?そうだと、市販のと変わらなくやはり私は妊娠していると思っていいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性…

    初めまして。 観覧ありがとうございます☆唐突な質問お許し下さい。 先月31日~今月6日まで生理がありました。 今月10日に中だし、14日に中だしはしてませんが仲良くしました。 生理周期は28~30日です。 ここ2日程前から下腹部がたまにズキッと痛み、今日はその痛む回数が多いです。 ですが、おりものや胸などに特別変化はおきてません。 生理痛のような下腹部の痛みと立ちくらみ、眠気が酷いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか? また妊娠検査薬を生理予定日1週間経つより前に試してみたいのですが… 今月末や来月頭に検査しても妊娠していれば陽性が出ることありますか? 因みに既婚者、妊娠希望です。 無知な私に回答、ご指導等頂けたら大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はまだ残っているでしょうか?

    細かい内容になります。妊娠の可能性がまだ残っているのかが知りたくて皆さんに質問致します。 現在周期31日目。通常は28~32日周期。 12/18~22  生理 この間の平均体温 36.50 12/30  36.09に下がる 伸びるおりものあり 12/31 36.37 おりもの 1/1 36.44 性交 禁煙開始 1/3 36.25 性交 1/4.5 36.40 1/6 36.67 ここから体温が上がり始まる 1/11 37.07 胃むかつき 生理予定日反応式検査薬で薄く反応あり1/12~15 36.85位 検査薬反応なし 胃のむかつき 1/16 36.72 一週間後式検査薬で反応なし          生理前のような下腹部痛あり  1/17 36.79  生理開始予定日 反応なし 生理が来そうで来ない 一度早まって行った1/11の検査薬ではう~っすら陽性反応がありましたが、それ以後全く反応しません。また生理前にある下腹部の違和感がはじまりまhした。乳房は変化なしです。この状況でまだ妊娠の可能性は残っていますか?詳しい方のご意見を頂戴したいです。よろしくお願い致します。   

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠?

    生理予定日から1週間遅れたので産婦人科を受診したところ、「尿検査では陽性反応がうっすらとでているが、内診では子宮内にはまだ何も見えない。一週間後にもう一度来てほしい。」と言われました。 フライングですが、市販の検査薬で生理予定日から4日目に検査した時は陽性のサインがくっきり出ましたが、産婦人科で「うっすら」と言われたのでちょっと心配です。 流産していたりするとだんだん反応が薄くなると聞いたことがあるので…。 これまで生理は規則的でした。成人してからは就職のストレスがたまっていた時期に2~3日ずれた程度です。 個人差はあると思いますが、4週目終わりから5週目にかけて子宮内に何か見えるようになるとも聞いていたし、病院でもつわりの有無などについて聞かれましたが、5週目後半になった今でもつわりらしい兆候も何もありません。 下腹部は生理痛のように時々鈍く痛み、さらに生理痛でも経験したことがないような刺すような痛みが2~3回ありました。 出血はありませんが、茶色いおりものがごくわずかですがあります。 病院に行ってみないと何も分からないと思うのですが、次の受診までまだ数日あるのでここで何か分かればと思い、質問させていただきました。 流産の可能性、その他正常に妊娠していない可能性はありますか? また、流産を避けるために今後気をつけるべきことなどあれば教えてください。 仕事柄、妊娠していると気付かずに重い物を持ち上げたり体を冷やしたりしたため、その後インターネットで色々検索していてとても不安になりました。 市販の頭痛薬なども、毎日とは言いませんが結構飲みました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう