• 締切済み

主婦の方に質問です!あなたが欲しいものは?

ママ友達とクリスマス会&忘年会ランチを子供抜きでやることになりました。 みんなお子さんは小学生以上30代後半から40代までのママさんたちです。 そこで大人専用プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円まで! すごく悩んでいます。 普段家事仕事子育てをがんばっているママへのご褒美になるようなプレゼントがいいなぁと。 みなさんだったら何を貰ったらうれしいですか? またこんないいものがあるよ!とかこんなの流行ってるよ!とか、センスがよいプレゼントなどあればぜひ教えてください! 食べ物でも物でもなんでも結構です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

マネキュアとかブランドの靴下かストッキングとかゴディバのチョコですかね。 パックや化粧品はもいいと思いますが、肌が敏感な方は決まったものしか使えない場合ありますから。 私は貰っても使えないです(涙)

• ayuToT
回答No.1

パックとかどうですか?美容品ですね。 なかなか自分の手入れのものは普段買うもの以外、買わないことが多いので・・・ 顔は、決まった以外のものは・・・って方もおられるので、かかと用のパックとか、ハンドクリームとかリップクリームとか1000円のものは自分ではなかなか買わないので高級感があってうれしいです。 私はクリスマス会をしたりするほど仲がいいママ友はいないので羨ましいです。 楽しんでください。