• 締切済み

主婦の方に質問です!あなたが欲しいものは?

ママ友達とクリスマス会&忘年会ランチを子供抜きでやることになりました。 みんなお子さんは小学生以上30代後半から40代までのママさんたちです。 そこで大人専用プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円まで! すごく悩んでいます。 普段家事仕事子育てをがんばっているママへのご褒美になるようなプレゼントがいいなぁと。 みなさんだったら何を貰ったらうれしいですか? またこんないいものがあるよ!とかこんなの流行ってるよ!とか、センスがよいプレゼントなどあればぜひ教えてください! 食べ物でも物でもなんでも結構です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

マネキュアとかブランドの靴下かストッキングとかゴディバのチョコですかね。 パックや化粧品はもいいと思いますが、肌が敏感な方は決まったものしか使えない場合ありますから。 私は貰っても使えないです(涙)

  • ayuToT
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.1

パックとかどうですか?美容品ですね。 なかなか自分の手入れのものは普段買うもの以外、買わないことが多いので・・・ 顔は、決まった以外のものは・・・って方もおられるので、かかと用のパックとか、ハンドクリームとかリップクリームとか1000円のものは自分ではなかなか買わないので高級感があってうれしいです。 私はクリスマス会をしたりするほど仲がいいママ友はいないので羨ましいです。 楽しんでください。

関連するQ&A

  • 平日のランチ忘年会に最適な場所は?(東京都内)

    東京都内で平日にランチ忘年会を考えています。 (1)子連れのママたちが長居しても気兼ねしないところや、 (2)ランチ忘年会限定でデザートの食べ放題があるところ などがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • 男性に質問!誕生日やクリスマスは彼女と過ごしたいですか?

    20代女です。 1ヵ月後、彼氏の誕生日なのですが、平日で仕事でしかも忘年会があるので、帰宅は遅くなりそうなのです。 忘年会も2次会、3次会と行ったら、誕生日終わってしまうので、こういう場合どうしたらいいでしょう?! あまり男の人は誕生日重要じゃないのかな? それとクリスマスも仕事になってしまいそうなんです。 クリスマスは会えなくても仕方ないのですが、 男性の意見、よろしくお願いします。

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。 1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。 ママは20代後半~30代前半の方達です。 今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

  • 500円プレゼント

    今週、会社関係の忘年会があり、 クリスマスのプレゼント交換が企画されました。 条件は525円以内。 同僚は20代後半が多く、私は40代、 本当に困っています。 何かアイディアを下さい。

  • 共働き派?専業主婦派?

    先日行った女子会で、理想とする結婚生活の話でかなりアツい討論になりました。 そこで、皆さんに質問です。 結婚したら、共働き派ですか?専業主婦派ですか? 男性の方にも男性側の意見としてもお聞きしたいです。 注)不景気だからとか相手の収入が低いから、とかは抜きにして、『理想』という条件の話です。 よろしくお願いいたします。 ちなみに。。。 女子会の討論の内容は大体下記のような内容でした。 【参加者:20代後半~30代前半の未婚女性6人】 共働き派の主張<3人(26歳・32歳・31歳)> ・今の仕事が好きだから、やめたくない。 ・結婚したら女性は家庭に入るなんて、昭和・・・。古臭い。 ・今は男女平等の時代。女は3歩下がって・・・なんて絶対ムリ! ・専業主婦になったら、社会に取り残される。 等々・・・ 専業主婦派の主張<3人(28歳・28歳・33歳)>※私はこちら派でした。 ・家事が好き。 ・家にいるのが好き。 ・朝、お弁当作って、昼、ママ友とランチして、夜、家族団らん。という生活に憧れる。 ・正直仕事は生活の為にしている(仕事が好きじゃない)から、養ってもらえるなら 養ってもらいたい。 ・男女平等と言っても、男と女は根本的に生物的役割(出産とか)や物事の捉え方等が違うから、それぞれの作りにあった生活が一番自然でいい。 等々・・・

  • プレゼント交換

    今度バイト仲間と忘年会をするにあたって、千円以内のプレゼント交換をやろうという事になりました。 ここで、何かセンスのいいものや、ちょっとした笑える子ネタを考えているんですが、行き詰っています。 何かいい案があったら、教えて下さい。ちなみに、対象年齢は、20代前半です。

  • 忘年会でのプレゼント交換の方法

    忘年会の幹事をすることになっていますが、企画としてクリスマスプレゼントを参加者が各自で準備して忘年会の 当日プレゼント交換をしたらよいのかなと考えています。 そこで問題となるのが、どのようにして交換するかです。 ちなみに参加者は40名前後です。 この40名でどのような方法によって各自準備したプレゼントを 交換したら面白く盛り上がるでしょうか?

  • 1000円で買える欲しいものは?

    こんばんは。 小さい子供のいる親子でクリスマスパーティをすることになりました。その際、プレゼント交換をするらしいのです。プレゼントはママ宛で予算は約1000円とのことです。 そこでご相談ですが、1000円ぐらいで買えるもので、どんなものが欲しいか、またはどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか。 私自身はこれといって欲しいものはないですし、こういうセンスがないので困っています。アドバイスをお願いします。

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになりました。 子供は1~2歳児で男女います。 子供向けのプレゼントを500~1000円で持参することになったのですが、なかなか思いつきません。 何かアイデアがあれば教えて下さい。 またプレゼント交換以外で、クリスマス会でするイベントなども何かありましたら教えていただけると助かります。