• ベストアンサー

平日のランチ忘年会に最適な場所は?(東京都内)

東京都内で平日にランチ忘年会を考えています。 (1)子連れのママたちが長居しても気兼ねしないところや、 (2)ランチ忘年会限定でデザートの食べ放題があるところ などがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 (1)はともかく(2)はどうでしょう??聞いたことないですね。 お子様連れならこちらはいかがですか? クルーズクルーズ http://www.ginza-cruise.co.jp/

関連するQ&A

  • 平日限定のお得なランチ(東京都内)

    平日しか食べられない、お得なランチを探しています。 予算は1000円~3000円くらいで、 できれば山手線内が良いです。 いつもは土日休みなのですが、たまに平日に休みができて やる事がなくて困っていました・・・。 平日でしか出来ない事は何かな?と考えて、 平日限定のランチを食べよう!という事になりました。 ホテルのブッフェ等は調べたのですが、 オススメがあったら是非教えてください!

  • 平日 限定 ランチ 東京都区内で。

    おいしい、平日限定のランチというものを探しているのですが、なかなかインターネット上で、情報収集が出来なくて、困っております。そういうサイトも無いようですし、ランチでおいしい店、というのは、たくさんあっても、「平日限定」という括りではないのです。 ご存知の方、どうか教えてください。お願いいたします。

  • 忘年会

    10人くらいで忘年会をする事になりました。 10人くらいでの忘年会の時は、飲み放題でコースにするか、普通にオーダーするではどっちがいいと思いますか? バイト先での忘年会なのですが、メンバーは学生半分、主婦・フリーター系の大人の方が半分といった感じです。

  • 平日お勧めのデザート充実のお店(都内)

    平日に友達とランチバイキングに行きたいのですが、デザートが充実した美味しいお店ありますか? 都内で2000円前後で食べられればと思います。 若しくは、平日なら空いててあまり並ばないけど、週末混雑するような美味しいお店でもいいです(バイキングでなくてもいいです)。 平日お休みがないので、平日ならではのお店に行けたらと思います。

  • 大人数忘年会の場所について

    今度忘年会の幹事をする事になったのですが、私はまだ東京に引っ越してきてあまり日が経っていない為、店に詳しくありません。 しかし、今度会社の忘年会の幹事をする事になりました。 人数は50人~70人くらい集まると思うのですが、どこかよい場所はないでしょうか? 忘年会は下記のように考えています。 人数:50~70人 場所:東京(できれば秋葉原周辺) 会費:3500円~4500円 日程:12月前半(土曜) 今のところ12月11日を予定しています。 どなたか、良いお店を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 妻に忘年会に行くなと言われる

    妻に会社の忘年会に行くなと言われる。 私は休日も仕事にいくことが多く、平日も子供が寝てから帰宅して朝もほとんど子供と関われません。 妻は仕事、仕事と言って子供とも全く関われないのに、忘年会にいく時間があるなら、家に早く帰って子供と夕飯食べたら?家のことやったら?と言われます。 妻は休日や平日も全て仕事なのに、呑み会には参加するの? 平日一日位でも気持ちよく帰って子供と夕飯食べてるなら、忘年会に行ってもいいけど、そんな時間もないのに、忘年会? と言います。 こんな会社の忘年会にも行くなという妻、おかしくないですか? 妻は妻自身の職場の呑み会には行っているのに。 以前、私が会社の部下に手を出したことがあり、その部下に対しても気持ち悪いから遠慮するのが普通やろって妻から言われます。 でも会社員として忘年会に行きたいのですが、妻の言い分は通用しますか? 忘年会に行かないと私の立場はどうなりますか?   

  • 忘年会

    今度会社の人達と忘年会をするんですが、 いいお店がありません、 ・二俣川 ・鍋料理がある ・会費は4500円 ・30人入る ・飲み放題 この条件を満たしているお店はありますか?

  • 高校生の忘年会

    こんにちは♪ 高校の部活のメンバーで忘年会をやることになったのですが、調べてもなかなかいいお店が見つかりません。。 ○東京(新宿、吉祥寺、渋谷あたりだと嬉しいです!) ○女子高生20名 ○個室(お座敷だとなおいいです(^^) ○安全であること ○予算は、~3000円 ○食べ放題 が条件です。 条件が多くてすみません! よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • 会社の忘年会

    東京・大阪に会社があるのですが、今度大阪で全体の会議があり終わってから、忘年会をする事になりました。東京に女性2人いるのですが、会議には出席しないのですが、忘年会に呼んであげたらと幹事に言われました。私は『わざわざ忘年会の為に呼ばなくてもいいんじゃないですか』と言ったのですが、親睦を深める為に呼んであげたらいいやん。と言われました。一人4.5万かかる経費を考えると無駄に思うので無視してもいいでしょうか?

  • 忘年会のアイデア

    大学のサークルで忘年会の幹事を任されました。 毎年、大学近くの飲み屋でコース料理と飲み放題というのが定番なんですが、今年は少し変わったことをしようと思ってます。 そこで参考としてお聞きしたいのですが、今まで経験した(もしくはこれからしようとしている)中で、一風変わっていた忘年会や飲み会や宴会ってありますか?どんなのでも構いません、いろんなアイデアをお聞かせ下さい!

専門家に質問してみよう