• ベストアンサー

平日のランチ忘年会に最適な場所は?(東京都内)

東京都内で平日にランチ忘年会を考えています。 (1)子連れのママたちが長居しても気兼ねしないところや、 (2)ランチ忘年会限定でデザートの食べ放題があるところ などがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 (1)はともかく(2)はどうでしょう??聞いたことないですね。 お子様連れならこちらはいかがですか? クルーズクルーズ http://www.ginza-cruise.co.jp/