• 締切済み

性行為の証拠なしで相手に訴訟で勝てますか?

S-FURUKAWAの回答

回答No.2

本当に相手に弁護士が付いているなら状況証拠だけでは勝てません。 それでは、私が部下に頼まれて成功した「実例」を紹介します。 経費は掛ります。  ですが探偵に依頼した場合の10%程度で完勝出来ます。 まず、相手を安心させ「バカな男だ、騙されやがって」と思わせる必要があります。 (1) 双方に「私が安心したいからと・・文書にしてもらい署名捺印をさせます」   内容は、今後は、自宅で2人で逢うとか酒を飲むとかの誤解させる行動は取りません」   こんな感じで書かせます。  (浮気だとかの詳細は書かない事) ※ 振り上げたコブシを下ろすには、一応書いて貰わなくて拳を下ろせない・・と言う事です。 (2) 次に 奥さんには、俺を心配させるなよ。 と言って水に流します。 (3) 数日後、まったく関係ない話をしてから最近流行りの「ヤフーのスマホが2980円なんだ」   便利だし安いし10分以内の会話なら 月に300回も通話出来るんだよ。   と スマホに切り返させます。(名義は必ず相談者名義でね) (4) スマホに追跡アプリを入れPCと彼方のスマホに転送させます。   移動状況が解ります。  同様に会話の録音や やり取りしたメールの転送も可能です。 (5) 次に自宅の寝室に「盗聴器」を仕掛けます。   この盗聴器は、コンセントから直接電気を供給するタイプの物で   人の会話や音に反応して送信してくれるものにする事。 ※ 参考サイトhttp://www.007japan.net/(画面の左側を参照) ※ 盗聴や追跡アプリは「裁判で証拠採用されません」・・・・ですがぁ~~~~ぁ   自宅内の盗聴なら問題はありません。   空き巣用に仕掛けたのなら「違法でも何でもありません」   同様に「自分名義」のスマホなら「追跡アプリ」を仕込んで有っても何ら問題はありません。  (この時に会話を録音したり写メを取る機能もありますが 一部証拠不採用になります)  (裁判に使えるものだけ使えば良いだけです) ※ これで・・・・前回の文書が力を発します。(ウソを付いて繰り返していたので悪質とされます) これで双方から通常の慰謝料の1.5倍は必ず取れます。(妻300 間500) 交渉は・・・裁判したら親兄弟、会社にバレるし 裁判記録も付くよ。 (再婚時に有責者の立場なら不利になるか 婚約破棄、再離婚になる可能性が非常に高い) (だが、不倫して慰謝料取られて有責者として離婚された・・過去が有って気にしない男なら話は別) それじゃお互いに困るでしょ?  和解にしたら? と聞きます。(弁護士に依頼する) 弁護士を間に入れ「借用書か公正証書を作成させる」 公正証書なら自己破産しても免責にはならない。 次に「不倫・セロリのキンピラ、浮気ちゃんねる、嫁の浮気・気団ちゃんねる」等を良く読んで 勉強して下さい。 所詮は、2chのまとめ ですから創作は半分有ります。 ですが・・事実もあります。 「短気は損気」「短気は損気」「短気は損気」 絶対に短気は起こさず、しんどいだろうけど冷静に 普段通りに行動して下さい。 ↑ では、あせって失敗したとか 短気になり行動して失敗した例も 沢山でていますからね。 それと・・・どんな理由が有ろうとも「自宅に呼ぶ」「自宅に行く」 そんな事は有り得ません。 かなり舐められているか 場数を踏んでいる野郎でしょうね。 恐らく「弁護士」と言ったのは「うそ」であり 彼方への「余計な事したらお前が恥をかくぞ」 と言う警告です。  知り合い?なぁ~訳がない・・・がっちり証拠を掴んで叩き潰せ!!! 泣いたら負けだぞ! 弱音を吐いたら負けるぞ!  何もない訳がないだろ 自宅で行為の証拠を取り易いように「バカな男を演じなさい」 それと慰謝料に相場はありません。 彼方が傷付いた精神的代償が慰謝料ですから10000万でもOK。 それと踏み込む時は、弁護士や(簡単には同行しません)知人、友人、親を同行して踏み込む事です。 負けるな! 負けるな! 負けるな! 粘りと頑張り! 証拠を掴んだらバカにされた事をし返せ。

sugi1023
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ります!

関連するQ&A

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 結婚すると性行為はmustなの?

    (1)結婚しているのに、妻が夫からの性行為の要求を拒むと妻に非がある離婚事由になると聞きましたが、本当でしょうか? (2)逆にセックスレス夫婦なんかは、妻がその気でも夫側が拒むこともあると聞きましたが、その場合は夫に非がある離婚事由になるのでしょうか? (3)また(1)の場合の「性行為の拒否」というのは、通常の性行為の拒否を指し、変な体位や口淫などを求められたときに拒否するのは構わないのでしょうか? 変な質問で恐縮ですが、気になっています。ご存知の方教えて下さい。

  • 性行為で「胃腸かぜ」がうつる?

    真面目な質問のつもりですので、このカテゴリでお願いしています。 我が家は夫婦ともいわゆる「胃腸かぜ」に年数回かかります。大した症状はなく、腹部膨満感とかなり激しい下痢が1~2日続き、熱は出ても37度台前半くらいで済むことが多いです。先週から今週にかけ、先に妻が、続いて私がそうなりました。 ふと気づいたのですが、この症状、大抵、夫婦が比較的近い時期にかかり、子供たちはかからないことが多いのです。単なる偶然なのかもしれませんが、咳やくしゃみが出る呼吸器系の風邪と比べると、夫婦だけでかかることが多い気がします。 今回も、先週初めに妻がなり、週末にはすっかり元気になっていましたので、夫婦の夜の時間を楽しみました。そして、週明け月曜日から、私が同様の症状に。 呼吸器系の風邪が飛沫感染、接触感染するのはわかるのですが、胃腸風邪も性行為でうつるものなのでしょうか。確かに、性行為は粘膜接触の王様みたいなものですから、そりゃそうでしょう、という気もしますが、妻とは生活時間の違いもあり、夫婦の営み以外には会話の時間すらあまりないので、呼吸器系の風邪が夫婦間でうつったことはあまりありません。 もし専門家の方のご見解でも伺えれば、今後の生活態度に反映したいと思います。

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 3年間、性行為がありません。妻が閉経してぬれない。

     妻50歳、私は55歳ですが、妻は、もともとたんぱくで性行為にあまり興味がないのです。  閉経と同時にぬれなくなってしまいました。この状態で性行為は二人とも痛くて無理です。  それから、まったくないのです。本当は、まだ性欲はあります。どうしたらよいでしょうか。  なので、一人エッチで我慢していますが、それから勃起しても性行為できなかったので、勃起している時間が数分間しかもたなくなってしまいました。  自分か妻か、治療することによって直るのでしょうか。  女性は、閉経すると濡れなくなるものでしょうか。みんなそうなでしょうか。わかりません。  うまく付き合う方法は、ないのでしょうか。性行為は、夫婦げんかをしても仲直りできるのですが。  夜の運動がなくなってから、汗をかくほどの運動がないたか肥満になってしまいました。妻も最近、おなかが出てきました。このことについて、夫婦で話し合ったことはありません。出来なかったのです。  

  • 性行為のときの痛み。

    彼女と性行為をするときに必ず濡れてから入れるのですが回数重ねても中が痛くて痛くて仕方ないとゆわれました。 いままで複数の男性と性行為をしてきたみたいなのですがいつまで経っても痛いみたいです。 中に指を入れていろんな箇所を攻めてみましたが痛いみたいで気持ちよくないみたいです。 彼女は外は何箇所がよく反応する性感帯があります。 外も体が非常にデリケートでいつも優しく撫でる感じで力を入れずに攻めないと痛いとゆわれました。 いったい原因はなんなのでしょうか、それとも元々の体質なのでしょうか。 いままでの女性のタイプが違うので戸惑いが隠せません。 ですが大切な彼女とお互い気持ちよく性行為出来るようになりたいです! 僕自身、産婦人科にも行こうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 性行為

    成年者と未成年者が性行為をするのは犯罪ですか? もし犯罪なら、この場合はどうですか。 大学2年20歳成人男性と高校1年16歳の女性は友達である。 2人が性行為を行った場合犯罪ですか?