• 締切済み

腰の上、側面が痛い

2年前にも同じような症状があり、痛くて病院にも行けれませんでした。 筋肉か神経の関係fだろうと思うのですが、痛み止めの薬を貰えば良いでしょうか。 今は、痛みは5の範囲でいうと、3くらいです。 2年前は5くらいで、激痛になりました。

• 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

痛くて病院へ行けないなら、救急車を呼べばいいじゃない。痛みどめで治まったからと言って治ったわけではありません。痛みがなくなると行かないんだよね。痛くない時に行くよりも激痛の時に受診したほうが原因がわかる。病名をはっきりさせて治療して元気になろう。救急搬送だと待合室の人たちよりも早く処置してくれるよ。

• kamikami30
回答No.1

病院には行けないけど薬局には行けると言うことでよろしいですか?