• ベストアンサー

そのまんま東⇒市議選へ?

ビートたけしのTVタックルに出演した東国原氏が、衆議院選挙には出馬しないと言ってました。 ということは、橋下氏と共に、来年の大阪市議選で、過半数取るために準備しているってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再び宮崎県知事じゃないでしょうか? 向こうに家も買ってますから。

area_99
質問者

お礼

なるほど・・・確かにまだ神話は続いてそうですもんね。 回答ど~も

その他の回答 (1)

• 1paku
回答No.2

仮にも知事を務めた人が、それより格が下の市議になりたがるでしょうか。 少なくても、知事と同格か、それより上を狙うのなら判りますが。。 上昇志向が強い性格、プラス、負ける可能性がある競争は避けるタイプです。 このままタレントが一番いいと考えてるでしょう。

area_99
質問者

お礼

大阪で人材不足だもの・・・ 回答ど~も