• ベストアンサー

河村たかし議員がカミヤと・・・?

たけしのTVタックルで、衆議院議員の河村たかしさんが「カミヤ」と呼ばれていましたが、どういう意味でしょうか? なんか馬鹿にされていたみたいですが?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

河村先輩(同じ高校なので)の実家は、確か製紙業でしたよ。それで、紙屋ってことじゃないでしょうか? TVは見てないですけど・・・

doraichi1964
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家が製紙業ですか? なんだか出演者が河村さんの事を馬鹿にして言ったようなので、気になっていました。 じゃあ、発言内容を馬鹿にされたのかな?