• ベストアンサー

今日の一日

TVでAKB48とかKARAとか少女時代とか見ました、美人で可愛いですねー TVタックルのビートたけしや常連さんは頭が切れますねー 昼寝も今一でしたね今日は・・ 貴方の今日一日はどんな風でしたか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>今日の一日 貴方の今日一日はどんな風でしたか?     ↓ 「日々是好日」としたい、思いたい。 今日は明ければ昨日に、明日が今日となる、その繰り返しが年月となる。 朝は5時に起き、新聞を読み、植木に水遣り、落ち葉を掃き・・・新聞を読み、朝食を取りながら、「てっぱん」「ニュース番組」を観て、その後は株式トレード(前場)をしながらOKwaveを確認、その後に休憩を兼ねて昼食。 昼からは「千秋太后」を観て、郵便物のチェックの後、ティータイム(本日は豆大福とお茶)、そして後場の取引をしながらメールやインターネット情報の確認、読書(現在は西村京太郎トラベルミステリー)そんな過ごし方を今日も愉しんでおります。 明日は、同じような暮らしをしながら、愛犬(チワワ4匹のシャンプと爪切り、買い物等に出かけます。 平凡だが、毎日毎日、スケジュールがあり、そのスケジュールに縛られず自分の裁量で調整変更をして、趣味・勉強・情報交流・コミニケーションに好奇心を興味と向上心を常に持ち続けて、日々充実した一日を、より良い昨日とし、愉しい思い出とするために・・・。

romanda201
質問者

お礼

今日、NHKでやっていました 石原さとみ >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF 綺麗ですね、人懐っこい人みたいですね、そう思いません? 回答有難うございました