• ベストアンサー

今日の一日

TVでAKB48とかKARAとか少女時代とか見ました、美人で可愛いですねー TVタックルのビートたけしや常連さんは頭が切れますねー 昼寝も今一でしたね今日は・・ 貴方の今日一日はどんな風でしたか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>今日の一日 貴方の今日一日はどんな風でしたか?     ↓ 「日々是好日」としたい、思いたい。 今日は明ければ昨日に、明日が今日となる、その繰り返しが年月となる。 朝は5時に起き、新聞を読み、植木に水遣り、落ち葉を掃き・・・新聞を読み、朝食を取りながら、「てっぱん」「ニュース番組」を観て、その後は株式トレード(前場)をしながらOKwaveを確認、その後に休憩を兼ねて昼食。 昼からは「千秋太后」を観て、郵便物のチェックの後、ティータイム(本日は豆大福とお茶)、そして後場の取引をしながらメールやインターネット情報の確認、読書(現在は西村京太郎トラベルミステリー)そんな過ごし方を今日も愉しんでおります。 明日は、同じような暮らしをしながら、愛犬(チワワ4匹のシャンプと爪切り、買い物等に出かけます。 平凡だが、毎日毎日、スケジュールがあり、そのスケジュールに縛られず自分の裁量で調整変更をして、趣味・勉強・情報交流・コミニケーションに好奇心を興味と向上心を常に持ち続けて、日々充実した一日を、より良い昨日とし、愉しい思い出とするために・・・。

romanda201
質問者

お礼

今日、NHKでやっていました 石原さとみ >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF 綺麗ですね、人懐っこい人みたいですね、そう思いません? 回答有難うございました

関連するQ&A

  • ビートたけしがフガフガしてて言ってる事がわからない

    こないだTVタックルを見たら、ビートたけしがフガフガしてて、 何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。 いつ頃からこんな感じになったんでしょうか?

  • ビートたけしのTVタックルのエンディング曲・・・。

    2005年8月現在、「ビートたけしのTVタックル」のエンディングで流れている曲はなんというタイトルの曲なのでしょうか? どなたかご返答お願いします。

  • 「ビートたけしのTVタックル」は?

    テレビ朝日系列の番組「ビートたけしのTVタックル」は、毎週月曜日に放送しているはずなのですが、今日(10月3日)は放送がありません。来週(10月10日)もないみたいです。この番組は放送しなくなったのですか。私は大ファンで、毎週、観ているのですが。

  • そのまんま東⇒市議選へ?

    ビートたけしのTVタックルに出演した東国原氏が、衆議院選挙には出馬しないと言ってました。 ということは、橋下氏と共に、来年の大阪市議選で、過半数取るために準備しているってことでしょうか?

  • 中国人を信用すると

    「ビートたけしのTVタックル」に出演した中国人の言い分を聞いていると とてもじゃないが、ダメダメですね。他国の法律も国際法もいらないよう に聞こえます。 呆れてものも言えません。 こんな中国に擦り寄ろうとする日本人は、さっさと国籍を変えて中国人に なってください。と言いたいですね。それに軍事衝突になったら、この人 たちの立場は失われます。 どう思いますか?。

  • なぜ中国はくだらんものまでパクルのか?

    日本のアイドルグループAKB48をパクッてAK96とかしらん アイドルを中国がつくったらしい。 なにやらAKBの倍の人数がいるらしい。 なんでもパクる中国ではあるが、これは一体いかがなものか? 人口が13億もいるから、さすがに可愛い子はいるようだが、 どーせパクるのなら少女時代のようなクオリティの高いものに すればいいと思うのだが。 嫌韓が少女時代やKARAなどK-POPを嫌っているが、この K-POPの進出を許したのは、AKBのレベルが低いからであり、 日本に少女時代なみのアイドルがいれば、KーPOPの入る隙は なかったであろうと僕は分析してます。 まあAKBのようなものを夢中になるのが、今の日本の若者の 現実なので、今更いっても仕方がないのですが。。 それにしても、中国はよくAKBのようなものまでパクッたものだと 感心していますが、これって成功するのだろうか? 不発に終わってすぐに解散するよーな気がするのだが。 みなさん どーおもいます?

  • KARA・少女時代のTV出演情報

    KARA・少女時代の国内TV出演情報が載っているサイトを教えてください。

  • KARAの人気の理由

    先日日本でのCD・DVDなどの売り上げが発表され49億2600万円でAKB・嵐・EXILEに次ぎ4位になり、実質的に日本で活動してる韓国の歌手ではNO.1になりました。 日本では完璧なスタイルやダンスより、やはり可愛らしさやバラエティに出てるほうが人気なのでしょうか?もちろんKARAも実力がありますけど。 ネットでもよく少女時代と比較されてるのを見ます。KARAファンではないんですけど、調べたら韓国では圧倒的に少女時代で男女グループ合わせるとKARAは4、5番手ぐらいらしいですね。ちょっと驚きというか意外ですけど。それも先日歌番組かなんかで来年やりたいことを聞かれて「日韓での単独コンサートをやりたい」と言っていてこれまたびっくり。少女時代は確かアリーナツアーかなんかやってましたよね。それなのにKARAはまだなんですよね。これも事務所の力なのでしょうか?KARAと少女時代が所属してる事務所などの背景にも詳しい方教えてください。さすがに韓国では単独コンサートはデビューしてからはやってますよね?日本ではライブなどをやることがCDなどの売り上げや人気につながると言われてる中でこの売り上げというのもすごいと思いますけど。

  • 経済の成長性とは?

    先日、ビートたけしのTVタックルでみんなの党の江田けんじ氏がちょびヒゲの大学教授と討論の際、あなたねぇ経済の成長性というのは「資本+労働力+…。」 どなたかカッコないのキーワードを使って分かり易く経済の成長性を説明してください。 お願いします。

  • TVタックルの江口ともみさんについて

    たけしの「TVタックル」を先週ときょう何週間ぶりかでみたら、 あの江口ともみさんが、先週もきょうも出ていません。 あの語り口がファンだったのですが、江口さんに何かあったの でしょうか。ご存知の方おしえてください。