• 締切済み

彼はどうしたいんだろう…

maxandrizの回答

回答No.2

ルームメイト。 9年も同棲してて、結婚の話等は出ないのですか? あなたから結婚を焦らせる話をした事が無いのであれば、独りにはなりたくないけれど、結婚もしたくないっていう男性にとってはじゅうぶん都合の良い女だと思います。 他の女性に対して好きだよ、なんて言ってるのを承知の上で彼と同棲を続けていられるなんて。 家賃、光熱費を折半してるならお金の為に一緒にいるのかな?って、私なら思います。

関連するQ&A

  • 男の人って・・?

    以前こちらで彼氏のことで相談させていただきました。 たびたびですがよろしくお願いします。 私は21歳の女で、私の彼氏は今年36歳になります。 同棲してからエッチの回数が減り、1ヶ月にあるかないかという感じです。 一緒に住んでいても、キスも無く触れ合うこともありません。 私はくっつきたいタイプなのでいつも甘えていたのですが、彼氏は嫌な顔をしたり面倒くさがられます。仕事で疲れているのだからと我慢はしていてもやはり何もないと寂しい気持ちでいっぱいです。 そんな彼と話合うことになり、彼の気持ちを聞いてみると、正直エッチはしたくない、近寄られるのが嫌だ、私の相手をしなければいけないって考えるとそれがプレッシャーになって家にも帰りたくなくなる、というものでした。でも私のことは嫌いじゃなく、ただ一緒に居られればいいと彼は言いました。私も彼のことを好きなので、私が努力して我慢してくっついたりしないようにするってことで、話は終わりました。 ただ疑問なのは、エッチもしてなく、家で自分で処理をしてもいないようなのです。私が家を空けてる時は分かりませんが、ここ10日間は確実にないようで、どれくらい出さなくてもいいものか気になります。 個人個人によると思いますがもしかしたら一ヶ月くらいは平気なのでしょうか・・? こんな質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • 住宅業者とのトラブル

    初めてご質問させて頂きます。 こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが少し発言させて下さい。 家を購入して今月でちょうど3年目になりますが、一昨日まで勝手口に外鍵があることに気付きませんでした。 元々勝手口は中からあけるくらいで、外から入ることなんてなかったのでそこまで気にもしてなかったのです。 建売だったので、購入時に家の中を説明してもらいましたがその時も勝手口に内鍵が2つあるというのだけで、外鍵があることは教えてもらっていませんでした。 もしかしたら玄関と同じなのかなと思い、玄関の鍵を差し込もうとしたのですがやはり全く入りませんでした。 そこで購入した業者に問い合わせてみたところ、玄関の鍵と一緒に必ず渡したと言い切り、 こちらが失くしたと言わんばかりの口調で話をまともに聞いてくれませんでした。 私と主人はその当時の事を思い出したところ、玄関の鍵は目の前でもらったのを覚えているのですが、勝手口の鍵は見てもいないという結果になりました。 もし1度でも目にしていたらどんな鍵であったかくらいなんとなくわかるはずなのですが、全く見ていないのでどうゆう形のものかすらわからないのです。 因みに最終の契約(?)が鍵渡しだったので、契約完了の書類に「玄関の鍵を○本受領しました」と当時の日付が書いてあります。 ですが勝手口の鍵の本数は何も記載されてないのです。 そのことを業者に言いましたが、「きっちりする業者や担当者であれば玄関の鍵以外も全部記載するが、 自分の会社の書式では全て玄関の鍵の本数しか書かない」と言い返されました。 でもそれって自分の会社がきっちりしていないって言っているようなもんじゃないかと思うのですが…。 今のところは業者が鍵を渡したという証拠も、私たちが鍵を受け取っていないという証拠もないのでどうしたらいいのか困っています。 ただもし受け取っていたとして私たちがなくしたのであれば3年も経ってわざわざ業者に電話する事はないと思うのですがね。 もし自分でなくしたのであればスペアキーを自分たちで作りますし。 私たちが気になっているのは、本当はもらうはずであった鍵がないという事とその鍵は今どこにあるのかという事、 そしてもし誰かが持っていたら怖いという事だけなのです。 このような事を嘘をついてまで業者に言うってことはないと思うのに業者は信じてくれていない感じなのです。 3年間、全く気付かなかったこっちも悪いのですがこの業者から勝手口の鍵はもらえるのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありませんが何かいい案があれば教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。

    僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。 旦那とは面識ありませんが、二人きりで5年くらい遊んでます。 あくまで友達ですから性行為はありませんが、相手の家に上がったりもしていました。 しかし以前に旦那に二人で会っているのがばれた事があり、 その時僕は旦那さんとは話しはしていないのですが、夫婦間の話し合いで僕とは会わないて 事を約束したようでした。 でもその後も普通に会っていました。家にも上がってて言われると上がっていました。 旦那に内緒てところ意外は、普通に性行為もない恋愛感情もない友達関係です。 しかし、女友達は他の男と恋愛して家を出てその男と同棲生活するようになりました。 そっちの家にも僕は内緒で出入りしていました。 しかし同棲男に見つかり、女友達はその家には帰れない状態になり どうしていいかわからなくなった女友達は旦那とはまだ離婚していないので 僕と会っていたことなど全て旦那に話しをしたようです。 旦那は僕に慰謝料を請求する方向のような感じです。(同棲男のことはわかりません) 法的に僕の落ち度は高いのでしょうか?

  • 隠し事と言いたくない

    同棲相手の女性の携帯の写真から 数日前の友達と遊びに行った日の 怪しい写真を発見 女性2人の筈が暗くて見えにくいですが 異性を含めて4人の写真 主『これなんや』 相『言いたくない』 主『隠し事はよくないやろ』 相『隠し事じゃない 言いたくないだけ やましい事はしてない』 主『だったら他のフォルダに入れるなり 予防しておくべき』 言いたくないは隠し事と同じ 隠し事はよくないを 解らしめるトークを 教えて下さい

  • 至急お願いします!!

    至急お願いします。 同棲してる家の鍵を実家に置いてきてしまいました。 彼は仕事でまだ帰ってきません。 出かけるようじがあるため、出かけようと思い玄関からキーケース持っていこうとしたら忘れていることに気づき家から出られません。 どうしたらいいでしょうか。ちなみに彼が帰って来るのは21時すきです、、

  • 鍵の盗難

    中学三年生の時の本当の話なんですが、よく一緒に帰るクラスの人に体育の時間に家の鍵を盗まれてたみたいで、昼休みに忘れ物を取りに帰るといって学校を出て、僕の家に上がって三万円ほど盗んでいました。 なんでその人が犯人だと分かったかと言うと、その人が昼休み終わっての五時間目前くらいに鍵落ちてたよと言って渡してきたからです。 それでその日に問い詰めたら、白状したんでお金を返してもらって親に言わず終わったのですが… 後からきずいたら、玄関のとこに置いてあった使っていないビトンの鍵入れがなかったんです。その鍵入れにはもちろん鍵も入っていました。 なので、もしかしたら今も家に入られているのではないかと心配です。 親にも言い出せてません。 ちなみにマンションです。 ただ防犯はいまいちなマンションなので全然安心できません。 それでとりあえず家の鍵を変えたいのですが、いくらくらいかかるのでしょうか? 文が読みづらくて申し訳ありませんが、よろしかったら教えてください。

  • 隠し事

    どこまでの隠し事は必要ですか? 結婚してから、旦那がいろいろと隠し事をしていることが分かりました。 女と2人で飲みに行ってる事が分かった時に旦那は 『◯◯(私)が知ったら嫌な思いをするから、言わなかった。友達やからこれからも飲みに行く』と言われましたが、これはどうしても嫌なので、話し合い上では、もう会わないと言ってくれました。 旦那からすれば、 『優しさからの隠し事』 みたいです。 妻が嫌な思いをするのは分かってるが、趣味(酒の場)は止められない人です。 私からすれば、優しさであろうと、隠し事をする事自体が許せません。 結婚前の二股は、時効…気づいてないフリができます。 でも、結婚してからの隠し事は信頼を無くす事だと思うのです。 私が里帰り中に、誰かとライブに行ってた事も何故か話しません。(ライブのタオルを発見しました。) 何故隠すか分からない事も話してくれないので、まだまだ隠している事があるのだろうと、信じる事ができなくなりました…。 旦那を束縛しすぎだから、嘘をついてまで…になるのでしょうか。 でも、私が言わない限り、家庭より趣味を優先する人です。私自身は、まだ我慢してる方だと思ってます。 そこで、皆様の意見を聞かせて下さい。 家に居るときは、子育ても協力的で優しくてバッチリの父親ですが、外では、趣味に没頭したり、飲み会と言って優しい嘘をついてまで…女と飲みに行ったり…。 こんな隠し事は必要ですか? 結婚しても、相手に黙っていた方がいいことはありますか?

  • アパートの名義人について

    同棲していた彼女が出て行ってくれず困っています。 今、私は友人のアパートにお世話になっているのですが 彼女と喧嘩をし、鍵も持たず財布だけを持って出てきました。 別れたいと思い、話し合いに行っても玄関にすら入れてもらえません。 私の荷物も残っていますし、いつまでも友人に甘えている訳には いかないのですが元彼女がそんな状態のため、話が進みません。 最終的には「元彼女に出て行ってもらい、部屋を解約」 もしくは「その部屋を元彼女の名義に変更」 の、どちらかを望んでいます。 もう2ヵ月以上悩んでいるので、何とか解決したいので 皆様の知恵を少し貸していただければ、と思っています。 どうかよろしくお願いします...。

  • 別れたはずなのに・・

    三ヶ月前に三年と少しお付き合いした彼氏から別れを告げられ別れました。(そのうち二年半は同棲をしていました)理由は向こうに気になる人が出来たこと、私といてもお互いしっかりしておらず向上出来ないと感じていたり、それ以外の自分の事で悩んでたり・・です。別れてからは、本当に必要な時以外連絡をせず5回位は家の事で連絡とってましたが・・それから、ついこの前連絡があり相談があると。。別れてから、身内と住んでましたが合わず、耐えれなくなり又しばらく一緒に住みたいんだけどっとの事。その他に、自分の悩みを他の人に打ち明ける事の無い彼ですが、色々私にぽろぽろ・・と話しをしてきました。正直私も嬉しかったし、同居を了承しました。別れたし何もないと思っていましたが、その日彼が甘えてきてエッチになってしまいました。別れた当初彼の私に対する思いはもう無いのかと、思いましたが正直普通に連絡があり、今一緒に住んでることにビックリしていますし、彼がどう思っているのか・・・どうなんでしょうか。

  • 彼にとって私って・・・その後・・・のその後

    kopandausagiです。三度目の相談です。 i一度目は二年ほど半同棲していて便利だから一緒にいるのか・・愛情はもうないのか。。二度目はエッチがない・・と相談しました。 気持ちは変わることもなく彼が大好きで。。相変わらずエッチもないままですが、毎日のように電話で呼び出しがあったのがこの日曜と火曜(昨日)は連絡がありませんでした。 四月末頃から連絡のない日が週一くらいはあったのですが・・・。(今までは3ヶ月に一度くらいしか連絡のないことはなかったのです) これって私から離れていきつつあるってことでしょうか? 月曜は彼の友達も一緒に食事に行き楽しくすごしました。 もしかしてやはり他に女がいるのでしょうか・・ 二年間色々あってできた形が彼からしか連絡しないことでこちらからは余程のことがない限り連絡はしないんです。それでも毎日連絡があるから毎日部屋に行き半同棲生活。。となっているのですが。 だから連絡がないからとこちらから電話やメールは一切しないんです。 したらブチ切れたりして何度も喧嘩になりました。。 ものすごい自己チューなんですが・・。 何もかも思いどうりにならないと気がすまないんです。 そんな彼でも彼が大好きで別れたくはないんです。 たとえば「昨夜なにしてた?」と聞くだけで「何しようが俺の勝手や。詮索するな」とキレてしまい話し合いどころか普通に会話もできません。 女がいようが別れたくない以上私は何も言わないで待っているべきなんでしょうか。