• 締切済み

○らしさ

男が女に女らしさを求めたら差別だの古臭いだのと猛反発するくせに、何で女は男に男らしさを当たり前のように求めるのですか? 女が男に男らしさを求め続けるのに、男が女に女らしさを求める事の何が悪いのですか?

みんなの回答

回答No.4

そんなのお互い様。 なんだかんだ言って、女だって女らしさを当たり前のように求められてるんですよ。

• rowena119
回答No.3

女性経験多い男ですけど、女性らしさなんて求めたこと無い。 男らしさwp求められたことも無い。もっと具体的なことなら有る。

• bari_saku
回答No.2

「〇〇らしさ」って、曖昧な言葉ですよね。 あなたが女性に求めた女らしさとは、具体的にどのようなことでしょうか? また、あなたが求められた男らしさとは、どのようなことでしょうか?

noname#213996
noname#213996
回答No.1

なんかそういうメディアの扱いってあるね。 鬼嫁とかw 鬼旦那だったらここのネタにもあるようにDVって扱いになって深刻になるけど、鬼嫁だった北斗晶のネタみたいに家庭円満のネタに変換されてしまう。 やっぱ表向きは女性主権にしてという物語を円滑に進めるためのただの記号のように思うけどな。 力ではどうしても男の方に分があるわけだからそれを振りかざしてしまうと勝てない、だから男女の社会を 表向き円滑に進めるためだけの寓話 にしか思えないけどな。 だからあくまで 表向きな話だけではあると思うな。